2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて、明日というかもう今日ですね、時間的に^_^; いよいよツアー【HEAVEN】始まりますよ。隆ソロライブからあっという間だったようなきがしますね〜 アルバムでも結構満足しちゃってる今ですが、ライブ見ちゃったらそっちに嵌っちゃうんだろうなぁ、や…

祝!アルバム【HEAVEN】発売♪

皆さん昨日GETされてるとは思いますが(私もね)一応今日が発売日という事で Tourbillonさま、1stアルバム発売おめでとうございます! ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*それに、なんとオリコンデイリーランキングで4位との事、ますますめでたい…

GETしてきましたよ〜1stアルバム【HEAVEN】 T○TAYAで予約してあったので午後一で行って来たのですが、店頭のアルバム新譜コーナーの一番上にた〜くさん並べられていてなんか嬉しかったなぁ^^ 今回の店員さんはものすごく感じの良い方で気分良くお買い物が…

いよいよ、1stアルバム発売日が迫ってきましたね〜明日は午後一でフラゲしてきますよ^^オフィの視聴はすご〜く聴きたかったんだけどCD発売までは…と我慢してたからやっと聴く事ができる〜って感じですね。とにかく楽しみです♪それに、ツアー初日まであと…

昨日、FM愛知生放送だったんですが、スタジオカメラで見た隆ちゃんやけに可愛かったというか美人さんだったよなぁ〜髪もすっきりしててなかなかいい感じでしたよ♪真剣な表情の合間に時々見せるやわらかい笑顔がなんとも…^^ ツアーも目前に迫ってきてリハと…

IQねぇ…

今日は夕食後、家族で某TV局のIQが分かる!という番組に参加してみました。事前に解答用紙もプリントアウトして準備万端。私だけはPCにアクセスして回答を入力していく方法をとってみました。始まる前は「2時間半長いなぁ〜」なんて思っていたのですが、終…

今日、会報が届くより先にカウントダウンのチケットが届きました。昨日発送しましたのお知らせがあったばっかりなのにもう届いちゃうなんてとかなり驚きました。ドキドキしながら開けたのですが、そうそううまくいくはずもなく、今回はかなり後ろの上手側お…

RKF

今日、会報届きました〜!今回の表紙の隆、かっこいい〜〜!暫く見惚れてました^^ 内容は、【もう1人の自分ツアー】満載になるのかと思っていたらビヨンさんがメインでしたね。もうすぐツアーも始まるしね。 そうそう、ビヨンさんといえば…

気分を変えて…

クリスマスまで1ヵ月となったのでテーマを変えてみました^^右上のそりに乗ったサンタさんがなんだか可愛い♪ そろそろ、家の中もクリスマス仕様に変えなくては…と思っているんですがなかなかやる気がおきない。明日あたり一気にやっちゃいますかねぇ〜

RKF

まだうちには会報届いていませんが、チケット予約とはやっぱり予想していた通りのもののようですね。まぁ、毎年恒例になりつつある事だし… もちろん、参加する予定でおります。旦那には誕生日プレゼントということで「この先何年かの大晦日ライブ参加容認」…

渦巻き君でお祝い^^

あまりおめでたくもないんですが、今日は私の誕生日でした。30代最後…なんだかなぁ この『〜代最後』っていうのって妙に切なさを煽りませんか?来年はいよいよ大台ですよ。自分ではこんなに年を重ねてきたなんて信じられない状況なんですけどねぇ〜子供達…

オフィのメッセ、久々に更新ですね。そうかぁ〜やっぱリハ頑張ってるんだね〜 それにしては、なにやらイベントにも参加される様ですが…^_^; 警視庁のイベントでキャンペーン隊長って、隆、なにするの?やっぱ警官の制服とか着ちゃうんだろうか…だとしたらち…

見れたよ〜^^

今日は娘の小学校の授業参観でした。しかも給食なしでお弁当。なのに私ったらうっかり寝坊してしまい6時半に娘に起こされる始末(>_ その時間から慌てても間に合うわけもないので、私が学校へ行く時にお届けする事になりました。それにしても、うちの学校っ…

来ましたよ〜〜!厚木のチケ。昨日届くかと思っていたのですが結局待ちぼうけ。今日は↑の理由で午前中でかけてたので、「不在表入ってたらやだなぁ〜」と思いながら帰ってきたんですけど入ってなくて。結局、1時50分頃郵便屋のおじさんが届けてくれました…

来た来た!(*^_^*)

今日は、またまた朝から子供会行事で小学校へ行ってきました。早い時間だったので寒かったぁ〜(>_ 『校区お楽しみ会』で、ドッチビーをやったんですが、初めは嫌そうにしていた高学年の子達も試合が始まったら熱くなる、熱くなる!小さな子たちにも手加減無…

また見逃してるし…(>_<)

昨日の夜から首と肩が痛くて痛くて、今朝は首を動かす事もままならず…我が家が家族でお世話になっている接骨院へいって来ましたよ。自分で運転していったのでちょっと怖かったですが(左右の確認がねぇ〜) 原因はどうやら『風邪』らしいです。隆のゴルフの…

あと2週間後にせまったビヨンさんのツアー初日。本日チケットが発送されたようですね。ここ数日今か今かと待っていたので、やっと…って感じです。 明日には届くかなぁ〜明日は出かける予定があるんだけど、早めに出て早めに帰ってこよう!(笑)でも、そう思…

見ましたよ!【Yahoo ライブトーク】終了予定9時半のはずが延長になって息子の塾のお迎えに行かなくてはならなかったので最後までは見れなかったんですが、それでも40分頃までねばってました。塾のお迎えは9時半、かなりの時間待たせてしまった為息子に…

久しぶりの…

今日、友達に頼まれてそのお宅のお子ちゃまを迎えに久しぶりにうちの子達が通っていた幼稚園に行ってきました。そしたら、知らない先生がわんさかいてちょっと戸惑い気味の私(笑)。考えてみれば当たり前なんですけどね。先生達の平均年齢もグッと下がったか…

【太平洋マスターズプロアマ戦】無事録画出来ました〜♪私が希望してた8番ホールでの東MAXと一緒の場面流してくれましたね〜〜あのクイズで正解した時に貰った東MAXシール、あの後お尻に貼ってあったよね確か。8番終わった後たぶん外したんだと思う。 隆が…

【staff room】更新されてます。本日隆が参加したレースの写真&結果報告ですね。個人戦も光ちゃん達と出場のチーム戦も見事2位!おめでと〜♪それに、何事もなく無事にレースを終えた事がなにより嬉しいかな。やっぱり心配は尽きないからね…

外食♪

昨日が娘の誕生日だったので、本日の夕飯は外食となりました。何故今日かというと昨日は息子が塾に行く為時間がとれなかった…というだけなんですが^_^; ファミレス風ステーキハウス(普通のステーキハウスは高くて無理!/笑)へ行ったんですが前回行った時に…

先日の【太平洋マスターズプロアマ】日曜日にTV放送がありますね。昨年は静岡では放送されなかったんですが、今年は、深夜枠ですがプロアマ戦も放送してくれるようです。うちはケーブルいれてるので東京チャンネルしっかり見れるんで昨年のもビデオに撮って…

10年…

今日は娘の10歳の誕生日でした。もう、十年も経ったのねぇ〜〜って気もするしまだ十年?って気もする。最近は反抗期なのか衝突する事も多くて…しかも、この娘相当な頑固者ときているので、ひどい時は旦那でも手を焼くくらい。息子はあまり激しい反抗期がな…

昨日のプロアマゴルフ、隆と一緒に1日思いっきり楽しめました〜♪ さすがに早朝の御殿場は寒かったけど(家の方とは3〜5度違うのよ)素晴らしく良いお天気で富士山もとても綺麗でした。隆のお洋服も淡いグリーンのベストがすご〜く可愛かったし似合ってたよ…

追記3

16:20隆本人の運転でお帰りになりました〜 気をつけて帰ってね♪

追記2

只今、隆ホールアウトしました〜 お疲れ様^^

追記

今日の隆、あまり調子よくなさそう…

快晴です♪

隆、練習場に到着です。 今回のお洋服すご〜くかわいい^^

やっと…

先週後半からの風邪による体調不良からやっと復活しました〜今回はたいして熱も出なかったのにやたらとだるくて、土日はほとんど寝て過してました。 なので、ラジオの事まで神経が回らずすっかり聞き逃してしまい(-_-;)な感じでした。来週のドライバーズミー…