寒いのに〜(;_;)

今、羽田空港に来てます。 この寒いのに、北陸・石川県にむかいます(泣) 実は、旦那がずっと体調が悪く、近隣の病院では先が見えない為、石川県小松市にある病院に治療に行く事にした訳です。 で、私は付き添い… 子供達はかわいそうにおばあちゃんとお留守番…

びっくり\(゜□゜)/

たまたま『いいとも』をみたら、クイズコーナーに隆ちゃんご登場!年末ライブはRKF限定だし…なんの宣伝?

只今、休憩中♪

到着はホントにギリギリでした、13時58分(笑) 間に合ってよかった〜〜(-。-;) 今日も隆の歌声はバッチリです(^^)v 私が2回目の観劇だからか、落ち着いて楽しめてます♪

隆@CHICAGO 2回目♪

予定よりかなり遅れてしまったけどf^_^; 今から出発します! 赤坂に着くのは開演ギリギリかなぁ… 私のCHICAGOは今回が最後なので、隆の頑張りを目に焼き付けてきたいと思いま〜す♪ 楽しんでくるぞ〜〜!(^O^)!

文化発表会

CHICAGO♪

隆の初チャレンジ『CHICAGO』の初日から六日目、やっと隆のビリーに逢える日が来ました(*^o^*) 先に見に行った隆友さんによると思った以上に素敵なビリーさんらしいから安心して見られるかな(笑) 今までの隆の頑張りをちゃんと見届けてこなくちゃ♪今回はラ…

追記

グッズ販売の頃からパラパラと雨が降り始めました。やっぱりね…(-.-;)リハもちょっと聞けました♪

隆ライブファイナル@野音

今、新幹線に乗り込みました。さあ、野音へ出発です♪隆ちゃん、そして参加される皆さんにとって素敵なファイナルになりますように(*^o^*)私にとっては今日がこの夏最後のライブになるので、おもいきり楽しんできたいと思いま〜す♪♪♪

隆アコライブ@静岡

定刻始まりで約2時間、とてもいいライブだったと思うのですが、昨日まで本編でもMC満載だったらしいのに、何故か今日は本編でのMCは全くなし!機嫌も悪そうではなかったんだけど…セトリは本編は前回までと同じ。ただミスチルの『抱きしめたい』がマイク…

隆@愛知

無事終了しました♪今日はセトリにちょっと変化あり。 なんと!アンコールでマイクレス3曲♪ 『壊れかけのRadio』 『未来予想図?』 『Love is…』 最初の2曲は小泉さんのピアノでしっかりフルコーラス。『Love is…』はがっちゃんのギターでいつもと一緒。 突…

今日は隆ちゃんツアー@厚木です。やっと私のツアー初日がやって来ました(*^_^*) 先月のツアー初日から1ヵ月、長かったよ〜〜! ようやく隆ちゃんの歌声を生で聴けます^^ そして、これから最終日の野音まで5ヵ所のライブに参加します!! う〜〜ん、楽し…

隆ちゃんハピバ&ツアー初日

親愛なる河村隆一さま、38歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)昨年のお誕生日は一緒に薬師寺ライブですごしましたね〜あれから1年たつのね、あっという間だったな…いつも、私達に素晴らしい歌声と楽曲を届けてくれてありがとう♪ 毎日毎日隆ちゃんの歌…

河村隆一@雪の武道館

思いのほか早く届いた武道館DVD。金曜日、不在表を見た時はちょっとびっくり!でした(笑) で、その日の夜再度配達して頂いたんですが、家族が家にいる時間が多い週末。なかなかDVDをみる時間もとれない…ただでさえ今回のは長時間のDVDだし、仕方なく少しず…

待ってたよ〜♪

仕事から帰って来たら、隆のドキュメント本が到着してましたo(^-^)o (旦那がGW中で家にいるので受け取ったらしい)早く見たいんだけど、今から夕飯を作らなきゃ!なので、まだまだおあずけです(;_;)そういえば、申し込みしたの結構遅かったからシリアルNo入る…

追記

第1幕からは、「Hope」「ILOVE YOU」「Love is」「静かな夜は二人でいよう」「Sugar Lady」「BEAT」「誰の為でもなく君に」 第2幕からは「恋する花びら」「バニラのコート」「ジュリア」「Once again」 で、今終…

隆ちゃん'S

今、BSフジで「隆ちゃん@武道館ライブ」見てます♪ なにやら、1曲目と70曲目を含む11曲だけの放送らしい…やっぱ、メジャーどころな曲たちが流れるんだろうなぁ(-.-;)

情熱大陸スペシャルライブが今夏大阪と東京で行われ、いろいろなアーティストの方々と一緒に隆ちゃんも出演されるようです。 まあ、私は今回はパスさせていただきますけど…だってツアーに4ヶ所いくし、秋にはミュージカルもあるしで私のお財布の中は超寒冷…

若いってスゴイ!(笑)

今日は、週四日早朝バイトに行っているお店の歓送迎会でした?7時から約3時間、かなりの人数で盛り上がっていたのですが、その中でも10代の女の子達のテンションの高さにはホントびっくり? 私にもこんな時があったのよね〜〜みんなすごく楽しそうで…若い…

入学式

追記

ただ今26日午前1時です。とりあえずメイキングとマルチアングルのRYUバージョンだけ見終わりました(^^)v なんかもうすでに感動で胸がいっぱいなんですけど(笑) 子供達が春休み中なのでライブの本編をじっくり見るのはいつになる事やら…しばらくは細切れで…

フラゲ(^^)v

夕方、予約してあった地元CDショップにおむかえに行ってまいりました(*^o^*) といっても予約してたのはONDのDVDのみ。びよんのキバ主題歌はその場で買えると思ってたし、LUNAのCDは買わない予定だったから…なのに、お店に入って最初にLUNAのCDが目にはいっち…

快晴の中、娘の小学校の卒業式が行われました。

春ですね…

明日、いよいよ娘の小学校卒業式です。 上の子と四つ離れているので10年も小学校に通ってしまいました。長かった〜(-.-;) 卒業記念に学校から貰ってきたパンジーが咲き始めました。 そうそう、隆ちゃんのツアーの申し込みとDVDの申し込み完了しました(^^)v…

隆@武道館

第一部 終了しました。 みなさん気になる最初の曲は《HOPE》でしたよ〜(*^o^*) で、一部最後の曲は《誰君》 ここで誰君がくるとは思わなかった…

いよいよ明日は【70の物語@武道館】です♪ どんなライブになるんでしょうね〜〜すごく楽しみです。 今回は、にわか隆ファンのお隣のママ友と一緒に行きます。終わった後の彼女の感想も楽しみだな^^オフィの【70の物語クイズ】も、やっと応募してきました。…

あっという間…

もう2月ですね〜〜 風邪菌と戦っている間に1月は飛ぶように過ぎていってしまいました(笑) ここのところ気力も体力もかなり落ちている傾向にあったので、今月からはいろいろ前向きに頑張らなくては…と思っております。

やっと復活!

新年早々、風邪ですっかり寝正月…となってしまったかのんです、皆さまお久しぶりですm(_ _)m今回、かなりしつこい風邪菌だったらしく、完全復活までに10日かかってしまいましたf^_^; しかも、私が直りかけた頃に旦那に移り、その後子供達に…と家族中を巻き…

新年明けましておめでとうございます! 今年の年明けも大好きな隆ちゃんと一緒に迎える事ができました。 おまけの旦那も一緒でしたが、それはそれでなかなかよかった事もあり…(笑)今年一年みなさんにとって幸多き年になりますように。 と、↑に書きつつ私新…

今年は隆ちゃんソロ10周年という事で、いろんな隆ちゃんに出逢えた一年だったかな。初めて行けたオケライブもとても素晴らしかった♪ 来年2月の武道館ライブまで隆ちゃんの中で10周年は続くのかな〜^^ 前へ前へ…と進んで行く隆ちゃんの事だから、10…

今年はなんと言っても私にとって初のLUNA SEAライブに行けたことが一番嬉しかったかな。 今年のイブの夜の事は一生忘れないと思う。 ほんとにほんとにカッコいい5人とカッコいいSLAVEたちでした。 LUNAの音に包まれてとても素敵な夜を過ごせた事、だいじな…