2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

今、博多を出発しました。今夜のお宿は名古屋になりました♪ もう、奈良での隆ライブはじまってますね。 今夜も、いい歌が唄えますように(^人^) まだ途中の浜松レポは、自宅に帰ってからになります。 いないとは思いますが、万が一お待ち頂いている方がいらっ…

[雑記]

ただ今16:30、熊本を出発です。 叔父の葬儀も無事に終わりました。 九州地方かなりの大雨で電車の運休が続き、博多からタクシーをぶっとばす…という非常事態でございました(-.-;) 今夜は新大阪か名古屋泊まりになりそうです。 明日の息子の中体連は多少遅れ…

[雑記]

熊本の叔父が亡くなったとお昼前に連絡がありました。 あさってが友引で葬儀が出来ない事とこの暑い季節という事もあって、今夜がお通夜、明日が葬式だというので慌てて支度をし、今熊本へ向かう新幹線の中です。 時間的に今夜中に熊本入りは無理なので、今…

昨日書くつもりが↑のような事情で結局書けずじまい・・・今からセッセと頑張ってみますね。

やふーの動画でびよんの新譜『アゲハ』のPVが見れるんですってよ〜〜(笑) でも、なぜかうちのパソパソでは見れません(ーー;)なんだかな〜もう。いろいろいじってみたんだけどダメなのでもうあきらめました。 さっき、ちょっとぎゃおさん覗いたら26日からな…

雨・雨・降りすぎ・・・

もう、いい加減にしてほしいですこの雨。今年はほんとによく降りますよね〜梅雨明けも例年より遅い気がするし。 西日本の方では、大雨で被害に遭われた方がたくさんいらっしゃるようで・・・お見舞い申し上げます。早くやんでくれるといいんですけどね。 昨…

今回のライブは三人編成、前回参加の稲沢の時とはやはり違った印象を受けるライブでした。シンプルな音だけに、隆の息遣いまでもが感じられるとても素敵な空間でした。

今日も無事終了しました〜 隆ちゃん、今回もMC頑張ってました。内容は例の岡山話ばっかりだったけど(笑)セトリも前回とは違ってて…今日はオリジナル曲がもう一曲追加されてました。 今からうなき食べてかえりまーす♪

エバグリツアー@浜松

今日は祭日でお仕事がお休みなので朝からゆっくりと仕度ができます。最近のライブは仕事を早退してとか終了後とかにあわてて出かけていくことが多かったので・・・ ここから浜松までは新幹線で40分、あっという間に着いちゃいます。今回は、にわか隆ファンの…

13日の習志野も昨日の飛騨も無事いいライブができた様でなによりでしたね^^ 昨日の飛騨は、ツアー初の『3人編成』。ギターとピアノの音と隆の歌声だけなんて、な〜んだか酷く贅沢なライブのような気がします。バックの音が少ない分だけ隆の歌声がいつもよ…

バテテます・・・(-_-;)

この2、3日異様なまでの暑さなんですよね。みなさんの所もそうですか?(って誰に聞いてるんだ?/笑) 天竜では38度を越えたそうで・・・暑すぎだから!なんだか年々気温が上昇してる気がしますね。暑くても湿度が低ければまだ大丈夫なんですけど、この辺…

明日は、ソロツアー@習志野でございます。ってことは、浜松ももう目の前ってことね。稲沢からあっという間だったなぁ。 まだ、新幹線の時間も調べてないし、何の準備もできてない・・・あっ、でも決して愛が足りないわけじゃないからね、隆ちゃん♪

あしたは習志野・・・

毎日毎日、お天気悪くてもううんざり(-_-;) うちは、市内でもちょっとお山の方なのでこの時期は雨が降ると霧が出るんです。ひどい時には2〜3メートル先が見えない事も。息子の通う中学校でも、霧が余りにひどい日は部活が早く終わったりすることもあるんです…

我が家にもやっと『ティアラこうとう』のチケが到着しました。開いてみて・・・が〜〜ん!なんだかなぁこの席。他のブログさまとかいろんなBBSとか見ても、今回RKF枠で取った人はどうやら2階席が多いらしいですね、それも後ろの方の。私も当然RKFでとったの…

RKF

ツアー後半のチケットが発送されたみたいですね。さあ、最終日『ティアラこうとう』のチケ運はいかに(笑)

今日は、栃木県の藤岡でライブでしたね。初のBパターン。さてさてどんなライブだったんでしょうか?今日もいい歌が歌えたかな、隆ちゃん。

なんとなく落ち着かない・・・

昨日は『七夕』でしたね〜。また今年もお天気悪くて天の川にはお目にかかれませんでしたけれど…お空の上で彦星さま&織姫さまは一年ぶりの逢瀬をはたせたんでしょうか? 最近は『七夕』だからといってあれこれしなくなりましたよ。子供たちが小さい頃は幼稚…

やばかった〜〜(>_<)

実は、忘れてたんです、RKFの更新。6月30日までだったんだよね〜うっかりしてましたわ。気付いた時はすでに30日の夜。あわてて3日に振り込んだけど大丈夫かしら? ついでに、RKFファイルも頼んでしまいました。これも前から頼もうと思ってたんだけどつ…

さて、隆ちゃんはライブの中休みにまたまたレースでございますよ。"JAPAN LE MANS CHALLENGE/全日本スポーツカー耐久選手権"『TEAM KAWAMURA』の監督さんとしてですが・・・結果は第1戦に引き続きクラス優勝、しかも今回は総合4位だそうで。隆ちゃん、ドラ…

もう、一年・・・

7月突入いたしました〜今年ももう半年過ぎたんですね、早いなぁ。 早いといえば、去年の今日は『Tourbillon@武道館』だったんですよね。あれから一年。あっという間でしたね。こうやってどんどん年を取るのね(-_-;)