先日の【太平洋マスターズプロアマ】日曜日にTV放送がありますね。昨年は静岡では放送されなかったんですが、今年は、深夜枠ですがプロアマ戦も放送してくれるようです。うちはケーブルいれてるので東京チャンネルしっかり見れるんで昨年のもビデオに撮ってありますが…隆の映像があまりにも少なくてがっかりしてしまい多分1度くらいしか見てないと思う。
今年はどうなんでしょうか。あちこちでインタビュー受けてたし、チャリティーオークションは隆達がトップバッターだったから少しは期待できるかなぁ。東MAXと一緒に回ったホールはぜひ放送してほしいな。東MAX妙にテンション高くて見ていて楽しかったし、隆もすごく楽しそうだったから^^