2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【GyaO】で昨日から流れる予定だった【your place】のPV。またまた何処かへ雲隠れしてしまったようですね。すごく楽しみにしていたのではっきりいってショックです(>_ 私自身がこの曲が大好きだし、曲調からいっても【HEAVEN】とはまったく違った物になるだ…

お誕生日〜♪

INORAN、お誕生日おめでとうございます! 隆もそうですが、あなたも35歳にはとても見えません(笑) ギターの事はあまりよくわかりませんが、INORANの奏でる音色はスッと心に入ってくる様でとても好きです。これからの1年がINORANにとって素晴らしい年にな…

さてさて、遅くなりましたが先週土曜日の『ドリームカーショー』での公録の事を少し書いておきたいと思います。朝、8時少し前に自宅を出発!渋滞もなく10時半頃ポートメッセ名古屋に到着しました。ドリームカーショーは2号館と3号館で行われていて隆の…

気温が…

昨日今日とすごく気温が低いです。いきなり秋が駆け足でやって来た感じ?このままどんどん寒くなっていくのかなぁ。(また、あんまり暑くなるのも嫌だけど…)

いってきま〜す!

「名古屋ドリームカーショー2005」 今から出かけてきます。久々に隆ちゃんに逢える〜〜♪ では、行って来ます^^ 追記:夜10時頃帰って来ました。隆ちゃんに逢えたのは賞味30分位でしたが、相変わらず色白で綺麗な隆ちゃんでした(*^_^*) 愛知の隆…

ただいま飲み会中♪

今日はお友達と恒例の飲み会で〜す! このメンバーで会うのは久々なのでほんと楽しい! 今夜も帰宅は午前様になりそうです^^

追記

ただいま帰りました〜〜♪久々の夜遊び楽しかったです!このメンバーだといつも朝の4時〜5時頃の帰宅が多いのですが、それぞれに明日旦那が仕事だったり子供の用事があったりするので今日は早めのお開きになりました。といってもこんな時間なんですけどね(…

三連休が終わっても…

旦那と娘は明日から普通に出かけて行くのですが息子は土曜日の運動会の代休で明日までお休みです。今週は週末がまたまた三連休なので奴は今週2日しか学校に行かないんです。まったくねぇ〜休み過ぎだって! 今日は来月初めにある隆のソロライブが行われる『…

金曜の夕方、『CAST』が届きました。すぐに読みたかったんだけど翌日の運動会の準備やらで忙しく、深夜になってやっと開くことができ、でもじっくり読んでる暇は無く…なんだかもどかしかった。 今日も、運動会疲れで思うように読み進められてないんですけど…

金曜のソロツアー初日、無事大成功に終わった様ですね。良かったね隆ちゃん!今日も鴻巣でのライブ、良い歌が唄えたでしょうか。 どんなカバー曲たちが並ぶのか興味深々だったのですが、他ブログ様で拝見させてもらったセットリストでますます当日が楽しみに…

バテバテ…

今日はもう全然使い物になりません(>_昨日は息子の中学校の運動会だったんですが、もうあまりの暑さに倒れそうでした。最近涼しい日が多かったので、久々の真夏のような暑さにすっかりやられてしまいました。中学生でも結構辛かったようですよ。で、結果は息…

もうこの時間だと始まってますね。自分が行くわけでもないのになぜかドキドキ^^ 「どうか、隆が素敵な歌声を響かせる事が出来ますように…」

いよいよ明日から『もう1人の自分ツアー』が始まりますね。オフィのメッセージもそれに伴い更新されました。そのメッセからも「頑張って良い歌唄うよ」みたいな隆の想いが感じられるような… 隆曰く「全国をカラオケして廻るみたい/笑」な今回のツアー、どん…

秋の気配…

今日は朝晩だけじゃなく昼間も涼しくて、もう秋なんだな〜と思わせるお天気でした。 娘の通う小学校、今日は授業参観&リレー会がありました。去年からリレー会が一年に一回になってしまったので(それまでは年に2〜3回あった)雨で流れないと良いなぁと思…

先週末から読みたくて捜してた『オリコンスタイル』何処に行っても売り切れで、「あ〜あ」とか思いながらなんとなく手にした『WHAT'S IN?』そこに初めて目にするビヨンのアー写。あれは【your place】のなのかな。かっこよかったんだけどね…あいかわらずINOR…

爆睡…

いや〜ここ最近ではめずらしくおもいっきり寝てしまいました^_^;夕食後、ちょっとだけうとうとしてたはずなのに…たぶん夜中に2度程目覚めたと思うのですが起きられず結局目覚めたのがついさっき(4時半)なにしてんだか… で、お米をといで朝ごはんの支度を…

土曜日のFM愛知生の映像、もうUPされてます。今回早いなぁ^^ で、隆のあのシャツはなんなんでしょ?あの斜めのストライプ?なんだかいまいち。久々に隆の服に「え〜〜!」とか思っちゃった。 24日に行われる「公開録音」もしかしたらいけるかも!ってい…

昨日、2nd&3rdシングルとアルバムの予約をしてきました。【HEAVEN】にポスターがついてきた某CD店で(全然某じゃない!/笑) 思ったとおりスムーズにはいきませんでしたよ^_^;店長さんが対応してくれたんですけどね。「洋楽ですか?」とかいまだに聞かれちゃ…

ソロツアーのグッズ発表になりましたね。また、散財しそうな予感…ビヨンツアーの為にお金残しておきたいんだけどね〜〜隆貯は確実に真っ赤になりそうな気が(>_そういえば、今日はFM愛知生放送だったんだよね。うっかりすっかり忘れてた〜何してたんだ?私。 …

公式発表はまだですが、3rd&アルバムの発売決定という情報あちこちで見かけますね。シングルの2nd&3rdは武道館ライブでの私のお気に入りの曲なのでとても嬉しいです。【HEAVEN】同様ライブとはまた違う音を音源で聴かせてくれるんでしょうか。 やっぱりツア…

出費は続く…

最近、やたらと不意の出費が続いてます。調子が悪かった我が家のビデオ、とうとうだめらしくついでに旦那の部屋のTVまでだめになってしまい結局TVとHDD付きDVDレコーダー買って来ちゃいました。これからツアーだのリリースラッシュだの隆関係でたいへんな出…

ビヨンオフィにいろいろUPされてるようですね。2ndシングルの詳細やら「Interview File Cast Vol.32」やら。表紙&インタビュー80P!って、えっ!80P?そんなに?それはもう買い!でしょう。来週早々にでもお振込〜♪に行かなくちゃ^^田舎者は通販にお世話…

まだまだ暑い…

朝晩は涼しくていいんですけどね〜昼間はまだ暑いですね。ここ数年暑いのがほんと苦手になっちゃって…来月の隆ソロライブの頃には涼しくなってるかなぁ。小学生の娘が「今日で水泳の授業最後だった〜」と帰ってきました。今月いっぱいくらいプールやってくれ…

RKF

デビュー記念だからかな、オフィのメッセ更新されてます。 隆ちゃん、もちろんビヨンの世界思いっきり浸らせて頂いてま〜す♪ 【staff room】にソロツアーのリハの写真がUPされてます。そういえばもうすぐ始まるんだもんね。RYUもINOもそれぞれのツアー間近で…

本日、Tourbillonデビューシングル【HEAVEN】の発売日です。( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*おめでと〜〜♪というわけで、11時頃宅急便のお兄ちゃんが雨の中届けに来てくれました。ポストカードも入ってました。やっぱりイケメンユニットだわ^…

いよいよ明日は【HEAVEN】発売日ですよ〜〜♪今日フライングゲットされたかたも多いとおもいますが、私は新星堂通販なので明日にならないと届きません。もうちょっとの辛抱だね。明日は買い物がてらCD店をチェックしようかな。どんな風に置かれてるのか気にな…

渦巻きどころか…

台風14号、猛威を振るっていますね。台風の進路にあたるみなさま充分お気をつけ下さい。 やっぱりあの2人が呼んじゃったんでしょうかねぇ…日本列島を渦に巻くなんてもんじゃなくて大嵐を呼んじゃってますからね。家の方はまったくおだやかです。台風の「…

ソロツアーもうすぐですね。昨日うちにも焼津のチケット届きました!できたら一桁で見たいと思っていたのですが見事撃沈。真ん中あたりなので良しとしなければ…ですかね。 隆ちゃんに逢える日まで一ヶ月きりました!隆ちゃ〜ん、待ってるよ〜〜!昨日はFM愛…

日焼けで…

今日は雨じゃなかったの?ここ最近で一番の真夏日だったような気がするんですけど…なぜ日焼けかというと、今日は地区の体育祭があったんです。朝は少し曇っていていい感じじゃん!なんて思ってたのに始まる頃にはお日様ギラギラ!で肌がじりじり焼けていく感…

オフィBBSにも書いてありましたが、仙台のラジオ今月いっぱいで終了する事になったそうですね。これから本格的にビヨンの活動も忙しくなるからなのかな。結局1度も聴けぬまま終わっちゃうのね〜なんか寂しいかも。 隆ちゃんも、生放送を見に行かれてたフレン…