2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RKF

会報本日届きました〜〜そういえば来月はRKF更新の月だった。忘れないようにしないとね。 会報の表紙&2ページ目の隆ちゃん、とっても素敵です(#^.^#) 内容はまだちゃんと読んでないので、体調が良くなったらボチボチと感想語ろうかな。

さてさて、その『スタパ』ですが、黒のVネックのTシャツに白ジャケ&白パンツというさわやかさんなお衣装でご登場でしたよ。胸元にのぞくほくろがなんとも・・・(*^_^*) トーク中の隆ちゃんはなんだか可愛くて「も〜〜う、なんなのこの可愛さ^^」とかT…

最悪です・・・(*_*)

今日で5月も終わりです。はやいな〜〜 昨日はまたまた隆ちゃんDAYだったのよね〜なのに、私の体調ものすご〜く悪くてお仕事もお休みしてしまう状態でした。なので、ここも更新できず^_^; まあ、おかげで『スタジオパークからこんにちは』をオンタイムで見…

RKF

おふぃに、会報発送されたよ〜 なお知らせがUPされましたよん。 5周年記念の内容がやっとわかりますね〜。

おめでと〜〜!

今日、5月29日はLUNA SEAのお誕生日です。 17周年、おめでと〜〜♪( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 残念ながら生の5人のステージをこの目で見ることはできなかったけど、あの5人で作り出す音楽が大好きです。今から、FA見ようかな〜〜^^

本日、隆ちゃんはTVにラジオに大忙しでしたね、お疲れ様〜♪ 隆ちゃんが忙しいと当然私たちファンも忙しくなるわけで・・・PC見ながらラジオ録音し、MF21をHDDに録画し、まだ撮れてないバージョンの為にCM録画し。いや〜久々の充実感(笑) M−ON…

隆ちゃんDAY(*^_^*)

修学旅行に行っていた息子、無事に昨日帰ってきました。夜9時に学校までお迎えに行ったんですが、暗闇の中でおんなじ制服を着た集団の中から自分の子を探す事の大変さといったら・・・せめてクラス別に間隔をあけてバスから降ろしてほしかったです。 そして…

今日は東京FMでラジオだったんですね。どうせ聴けないからと忘れ去ってましたよ(^_^;)【T-FM 大江千里のLIVE DEPOT】な〜んだ、ネットで見れたんじゃん!というわけでストリーミング配信の映像を見ました。 なんだか、隆のミニミニライブみたいだったね。…

見れてよかった^^

昨日書き忘れたんですが、うちの息子が昨日から2泊3日の修学旅行に行っています。場所はこの辺の中学校では昔から定番の『奈良・京都』。 なんとかお天気も大丈夫みたいで良かったよ〜。私の時は初日が大雨で散々な思いをしたからね。 帰ってきたら受験とい…

本日『evergreen〜あなたの忘れ物〜』の発売日です♪ ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* おめでと〜〜! 聴けば聴くほど良い出来だなぁ〜とひしひしと感じます。 家ではウォークマンに落として聴いているんですが(家族がうるさいんだもん)、耳元…

フラゲしてきましたよ〜p(^^)q ひたすら聴きまくってます。 今の所、『LOVE抱きしめたい』が1番心にグッとくる感じかなぁ…これから聴きこんでいくうちに他の曲にも捕らわれると思いますが^^; そういえば隆一さん、スポーツ報知で結婚生活について語って…

RKF

隆ちゃんもグアム組のフレンズさんたちも楽しいバースデー旅行になったようで良かったですね^^ おふぃBBSに少しですがグアムのこと書いてくださった方々のおかげで、ちょっとだけ様子がわかってうれしかったです。 さあ、いよいよ明日は【evergreen 〜…

RKF

オフィの隆ちゃんからのメッセージ、更新されてますよ〜♪ 今回はお留守番組の事も気遣ってくれてますね、ありがと隆ちゃん^^ グアム組の皆さんは今日帰国ですね。楽しい時間が過せたでしょうか?此処を覗いている方で「グアム行ったよ〜」の方がいらっしゃ…

快晴♪

やっとお日様が顔を出してくれましたね。今年は雨が続くもんなぁ〜 暫くぶりにお布団も干せましたよ^^時間があれば衣替えもちゃんと終わらせたかったんですが、今朝は町内会のお掃除の日でして、終わったあとは恒例の『奥様井戸端会議』に突入してしまった…

追記

さっき『ミュージックフェアー』で尾崎亜美さんの歌を聴きました。その歌詞に・・・ 「あなたの笑顔を見ることがこんなに嬉しいと思うから〜」 「あなたの望むもの全て叶えてあげたいと思ってる〜」 というフレーズがありました(うろ覚えなのでちょっと言葉…

*:;;:*:;;:*нарру вiятнdау*:;;:*:;;:* 隆ちゃん、36歳のお誕生日おめでとうございます。 やっぱり今日という日は私にとって特別大切な日で、隆ちゃんに出逢えた事に幸せを感じながらたくさんの奇跡に感謝する日です。 今年は今までになくいろいろあってかな…

昨日の隆ちゃんの歌声がほんとに素晴らしかったので、まだあのホールでの余韻に浸っている感じです。昨日幸運にも観覧できた皆さん、あの場にいられた私たちは本当にラッキーでしたね。隆ちゃんのアーティストとしての実力を見せつけられた気がします。あん…

追記

21:00終了予定だったのですが、20:40頃には終了してしまいました。 何週間かぶりに逢えた隆はなかなか素敵でしたよ^^ み〜んなが心配したであろう衣装や髪形は無難な線でしたし、変な隆発言もなかったし(笑) お約束の車話はちょっとだけあったけど… 声も…

仕事を早退出来なかったのて間に合うか心配だったんですが、なんとか新幹線に乗る事ができました〜いざ横浜へ、しゅっぱ〜つ♪

明日は『題名のない音楽会21』の公録の日です。抽選に外れた私は行けません・・・のはずだったんですがブログを通じてお友達になった方が「一緒に行きませんか?」と誘ってくださいまして、無事行ける事となりました。 ホントーにホントーに嬉しくて・・・持…

感謝・感謝(*^_^*)

またまた雨の1日、やっぱりこの時期にしては寒いですね。息子の風邪がぶり返さないといいけど・・・

コロちゃんサイトでアルバム『ever green〜あなたの忘れ物〜』の試聴が始まりましたよ♪ 14曲の中から『「いちご白書」をもう一度』『恋におちて〜Fall in Love〜』『OH MY LITTLE GIRL』 の3曲です。 いや〜〜思ってたより全然良いじゃないですか〜〜!FM愛…

きゃ〜〜隆〜〜(*^_^*)

今日もまたまた雨の1日で妙に肌寒かったです。周りでも風邪ひきさんが結構います。息子も先週の金曜に熱が出て学校を早退してきました。彼は大きくなってからあまり熱とか出さなくなったのでほんとーに久々だったんですが、だから余計になのかかなり辛かっ…

先週末の土・日に開催された『JAPAN LE MANS CHALLENGE/全日本スポーツカー耐久選手権』、隆ちゃん監督率いるTEAM KAWAMURAがクラス優勝、総合でも3位だったようで、JLMCオフィシャルサイトやA様ブログで写真などが見られます。 オフィシャルでは、決勝終了…

待ってたよ〜

此処のところずっ〜と雨模様のお天気だったので、今日は久々に晴れて気持ちのいい1日でした^^ お洗濯物もやっと外に干せるし・・・お天気が悪い日が続くと何が困るってやっぱ洗濯物でしょ。ここ2・3日は乾燥機&除湿機がフル稼働してましたよ。電気代が〜…

母の日

また、今年も母の日がやってきましたよ〜 我が家は例年通り、旦那の実家と私の実家にカーネーションの鉢植えを届けました。ここで不公平があると後々困るので、両家とも同じ物を贈りました。 で、うちの子供たちはというと・・・息子はこれまたいつもどおり…

[隆ちゃん'S]

『題名のない音楽会』の落選ハガキがきてしまいました(T_T) 大丈夫かなぁ〜?なんて思ってた私が甘かった!生で、オケと一緒の隆ちゃん見たかったし歌も聴きたかったよぉ… 仕方ないので、テレビ放送を待つことにします(-.-;)

[隆ちゃん'S]

カバーアルバムの特典ポスターがつくお店がやっと発表になりましたね〜 っていうかみなさん、もうあちこちで予約済みだと思いますが…あ〜、す〇やがある〜〜!私違う所で予約しちゃったよ、どっちにするか迷ったのよね〜 これってもう一枚予約してね♪って隆…

たった今オフィのぞいたらメディアが更新されてるじゃあ〜りませんか! なんと、5月30日NHK『スタジオパークからこんにちは』にご出演だそうですよ〜 みんなが見られる番組にでるのは久々ですね^^ ソロツアーに参加予定の某ドラマーさんのブログに書かれて…

昨日のラジオでは今月発売のアルバムの中から3曲がかかったそうですね。確か、先週と先々週も1曲づつかかったみたいだから、ラジオを聴ける地域の方々は発売までに大方の曲たちを聴く事ができそうですね。ちょっとうらやましかったり・・・ そういえば、昨…