来ましたよ〜〜!厚木のチケ。昨日届くかと思っていたのですが結局待ちぼうけ。今日は↑の理由で午前中でかけてたので、「不在表入ってたらやだなぁ〜」と思いながら帰ってきたんですけど入ってなくて。結局、1時50分頃郵便屋のおじさんが届けてくれました^^
ドキドキしながら封を開けて、ビックリ!!なんと一桁ですよ、一桁!今まで参加したホールでのライブでは8列が最高だったんですが、今回はそれより前です(最前ではないですけどね…)
何度も何度もチケット見つめてしまいました^^ニヤニヤしてるのが自分でもわかるほど。確実に怪しい奴になってます(笑)
センター寄りのINORAN側だと思うのでRYUの事もINORANの事ももちろん葉山くんもしっかり見つめてきたいと思います。ますます、ライブの日が待ち遠しい〜〜♪