2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RKF

土曜日に会報届きました。お知らせのチラシが2つ入っていました。1つは例のミーティング『隆ちゃんのお誕生日を一緒にグアムでお祝いしましょ』ツアーもう1つはRKF5周年企画 ソロライブやMTの時に抽選で楽屋ご招待『RK ROOMへ行こう』 5周年企画…

なんで〜?

トリノ五輪、閉幕しましたね。残念ながら閉会式は見る事が出来ませんでしたが。 今回のトリノで改めて面白さに気付かされた種目もたくさんありましたね。4年後のバンクーバーがとても楽しみです。 日本選手の皆さん、お疲れ様でした&たくさんの感動をありが…

追記

大雨の中5時半頃帰宅しました。羽田健太郎さんの指揮&ピアノ演奏で静岡交響楽団との共演のコンサートでした。クラシックコンサートは初めてだったのですが、今回はモーツァルト生誕250年を記念してのコンサートということで耳慣れた曲が多かった事もありと…

娘のママ友達に誘われて静岡市のグランシップに来ています。 今から『羽田健太郎の素晴らしき世界』というクラシックコンサートが始まります。 なかなか楽しみです♪

RKF

会報到着されてる方々も多々いらっしゃるようですね。 うちはまだなので、友にMTの詳細などを教えてもらったのですが・・・なんとまあ、またまたいろんな嵐が巻き起こりそうな内容で。 一昨年の秋のMTのこと思い出しますなぁ〜あの時学ばなかったのか?…

荒川静香選手、金メダルおめでとうございます! いやぁ〜〜すごかった!ほんとすごかった!とても綺麗でとても力強い演技でしたね〜〜 荒川選手の演技にどんどん引き込まれていく感じでした。 初出場の長野五輪から今日まで、本当にいろいろ大変なことがあっ…

やったぁ〜〜!\(^o^)/

今日はまたまた真冬の寒さだったよ〜〜(>_

3月発売のDVD情報やっとビヨンオフィにUPされましたね。もう遅すぎだよ〜(-_-;) Tourbillon初の映像作品DVD3/23リリース! 今までにリリースした3枚のSINGLEのビデオ・クリップと「HEAVEN」のメイキング、さらに2005年7月2日に行われた日本武道…

やっと?・・・

あと数時間後にはトリノ五輪『女子フィギュア・フリー』が始まりますね。 SPの結果が良かった荒川選手と村主選手は「メダル・メダル」と騒がれてちょっとお気の毒な気もしますが… どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです。 3選手とも悔いの残らない…

RKF

会報発送された様です。 でも、またまた激遅便での発送らしいので到着は来週になりそうですね。 今回なにやらお知らせがあれこれあるみたいでちょっと楽しみです。 今回も会報に隆ちゃん直筆のメッセージあるかなぁ。 まさか、直筆で〇〇報告なんて…ないよね…

がんばれ、ニッポン!

トリノ五輪『女子フィギュア』すごかったですね〜早起きして見た甲斐がありましたよ。フリーが楽しみですね^^ ミキティはちょっと残念だったけど、これで逆にあまり気負わずに四回転にチャレンジできるんじゃないかな。明日も早く寝なきゃ(笑)

さあ、いよいよ…

トリノ五輪、今夜(明日早朝かな?)いよいよ『女子フィギュア』始まりますね。 もう、この際メダル云々はどうでもいいので日本の3選手が自分自身に悔いの残らない滑りができるといいなと思います。 ということで、フィギュア見るために早起きしなくては!な…

RKF

隆ちゃんオフィ、またまた何の更新もない日が続いてるので、BBSでみんなの不満がちょい爆発気味ですね〜 でも、わかるよ〜あれこれ言いたくなる気持ちは。だって本当にほったらかしなんだもん。 公式サイトがあれでいいのか私も激しく疑問。 特にOP&NE.JP会…

かゆ〜い(>_<)

またまた蕁麻疹悪化中… 昨日あたりからほぼ全身かゆいんだけど、今回右腕の手首から肘までが特にひどくて、赤くパンパンに腫れちゃってます。左腕の倍くらいの太さになっちゃってるよ〜〜(泣)薬飲んでてもほぼ毎月アノ日になると酷くなるんだよね。やっぱ…

今日は何を思ったのか旦那が夕飯の支度をしてくれるというのでありがたくお言葉に甘えさせて頂きました〜^^ どうやらヤツは天ぷらを食べたかったらしい。自分でお買い物〜♪に行きサクサクと準備をしてました。 何事にも器用な人なんで私なんかよりよっぽど…

つまんな〜い…

隆関連も、ビヨンさん関連もな〜んの動きもないこの時期、つまんないですよね。 早く新譜情報とか出してくれるといいんだけどなぁ。まだまだ先なんだろうなぁ。もしかして4月のライブ前には新譜出ないのかなぁ(たぶん出ないんだよね?) 今月末に届くであろ…

今日は町内の子供会行事の「六年生を送る会」でランチバイキングに行ってきました。 子供達は、バイキング大好きですよね〜。一年間の行事の中でこの日が一番楽しそうで嬉しそう^^ 喜んでもらえると多少大変でも連れて行った甲斐があります。 こういうとこ…

やっと終わるよ…

休日なのにまたまた早起き〜(>_ ここのところ休日にゆっくり寝てられたためしがないよなぁ。

『男子フィギュア』見ましたよ〜〜残念でしたね、高橋大輔選手。でも初オリンピックで8位、立派なもんじゃないですか!まだ19歳なんだよ。これからどんどんいい選手になっていくよね。 高橋選手自身がこの結果に「悔しい、8位という順位には全然満足してない…

さむっ!

今日は寒かった〜〜(>_ ほんの2・3日前は驚くほどあったかかったから急激なこの寒さは結構こたえます。

RKF

昨日の隆ちゃんのバレンタインデーお礼メッセ、な〜んかいつもと違う感じがして自分の中でモヤモヤしてたんですが・・・わかったよ! 「お礼を言うのを忘れてすみません(笑)」 の「すみません」がなんかちょっとイヤだったんだなぁ。ちょっと他人行儀な気…

今日は娘の同級生のお母さん3人とランチに行ってきました。5時間ほどご一緒したんですが、すごく楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。今までは息子の同級生のお母さん達とランチとか飲み会とかは結構行ってたんだけど、娘の方のお母さん達とはな…

連日寝不足…

ここのところ、毎日深夜までトリノ五輪に見入ってしまっているのでひどい寝不足の日々です。頑張ってる日本選手見ちゃうとついつい応援したくなっちゃって気付くと「えっ?」っという時間になってたり(笑)時差があるからしょうがないけどね〜今日の『スノー…

メモカ後半、30&31日分到着しました。う〜ん厚木に比べるとイマイチかなぁ。っていうか厚木のがおいしすぎか(笑)カウントダウンのAセットは「ギターヒーローRYUICHI」でした。これはこれで貴重なものですよね^^

RKF

昨日の日記で「今年はバレンタインメッセないの〜?」なんて愚痴ってたら今日になってメッセ更新されてますね。 夕方覗いた時はまだだったから、きっと夜が更けてからだったんだね。オフィBBSでもメッセ更新がない!って話題になってたからあわててUPし…

バレンタインですね〜 私は旦那と息子にしかチョコあげないのであまり関係ありません(笑) ですが、我が家は今日、例年になく大騒ぎでした。 なんと、娘が手作りチョコ初挑戦だったんです。去年までは、好きな男の子がいてもチョコをあげるということはなかっ…

厚木のメモカ今日届きました〜^^2月17日以降っていってたからまだまだだと思っていたのでお早い到着にびっくりでした。 A・B両セット頼んだんだけどなかなかいいショットですよ。武道館の二の舞だったら…とちょっと心配してたんですが(笑) 1人ずつの写真…

28日分の返金、今日出かけてる間に届いたらやだな〜と思いながら不在表あるの覚悟で帰宅したんですが来てませんでした。これは、大丈夫ってこと?でもなぁ〜安心しきった所で届くという可能性もある訳で…明日、明後日ぐらいまでドキドキは続きそうですね〜

そういえば、今日はFM愛知生放送だったんですよね〜居間で転寝したまますっかり爆睡してしまい起きた時には終わってたよ。今日は黒ちゃんとご一緒だったんですね〜 『CDTVスペシャル』もHDDに録画はしてたんですが↑の理由で見ておりません。 でも、…

今日は我が家の子供達のピアノの発表会だったので、朝からバタバタしておりまして…発表会は午後からなのになんだかんだで1日忙しいのよね。午前中はリハーサルとかあるし。おまけに息子は朝から部活もあってリハには当然間に合わないし。 結局、私が娘を連れ…