2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良のんびり一人旅

昨夜は隆ちゃん達と夢の様な時間をすごせてとても幸せでした。 今回せっかく奈良まで来たので、ちょっとだけ奈良観光をして帰る事にしました。 ゆっくりのんびりとまわりたいと思い、興福寺・奈良公園・東大寺だけにしました。奈良に来たのは中3の修学旅行…

ライブレポ

こんなに寒くなるとは思わなかった位の寒さの中、20時10分頃無事薬師寺ライブ終了しました。 厳かで幻想的な空間で隆ちゃんの歌声を思いきり堪能してきました(*^o^*)やっぱり、彼はすごいアーティストですね♪ 今夜、隆ちゃんと同じ空間で同じ時を刻む事がで…

追記:2

開場しました(^^)vしっかし、さむい!!今回の席は16列93番。センターの隣のブロックなのでなかなかの良席です。

追記:1

もうすぐ京都着なんですが…なんだか怪しい空模様です。星空の下でライブ、むりかなぁ(-.-;)

隆ちゃんお誕生日ライブ@薬師寺

今、新幹線に乗り込みました。 薬師寺ライブへ出発でーす♪o(^-^)o

RKF

20日午前0時、おふぃBBSに恒例の【Birthday BBS】が開設されました。 普段おふぃBBSにはまったくカキコしない私ですが、この日はやっぱり特別なのであとでお祝いメッセ書きに行ってこようと思ってます。 もう、たくさんのメッセで賑わっているんでしょ…

待ちに待ってた【隆ちゃんお誕生日ライブin薬師寺】が明日になりましたね。 私ももちろん参加組なので、今日は準備に忙しかったです^^ もっと余裕をもって準備すればいいのに…と旦那にブツブツ言われつつ(笑)関西でのライブは初参加なので、とてもワクワク…

いよいよ明日…

今日は、朝早くにかなりの大雨でどうなる事やらと思ったのですが、お昼前からとても良いお天気になりました。最近不安定な空模様ですね〜。晴れてからは富士山がとても綺麗でしたよ。 しかし…5月だというのにまだまだかなりの雪を被っている富士山。例年だ…

本日、久しぶりのはなまるご出演でございました♪ 今日は朝を意識してなのか、白ジャケットですご〜く爽やかな隆ちゃん。インナーは黒Tシャツでした。 【おめざ】は、やっぱり和菓子?の大方の予想を反して洋菓子でせめてきた隆ちゃん(笑)さすがあまのじゃ…

隆ちゃん@はなまる

あれよあれよという間にもう5月ですわよ、みなさま(笑)GWも体調を崩して39℃の熱の中フラフラ状態でお仕事をしている間にすっかり終わってしまいましたわ(^^;)なんだか、40歳過ぎたら体調が悪い日が多くて…もう、無理はきかないお年頃なのかしらね?あ〜〜…