昨日のプロアマゴルフ、隆と一緒に1日思いっきり楽しめました〜♪
さすがに早朝の御殿場は寒かったけど(家の方とは3〜5度違うのよ)素晴らしく良いお天気で富士山もとても綺麗でした。隆のお洋服も淡いグリーンのベストがすご〜く可愛かったし似合ってたよ。隆とゴルフ場の景色に癒されてきたって感じ。あ〜〜贅沢しちゃったなぁ(笑)

肝心のゴルフの方は良かったり悪かったりと波が大きかったように思うけど果たして結果はどうだったんでしょう。ショットはなかなか良かったみたいなんだけど、グリーンにのってから意外と苦労してたみたいだったけど。

それでも、隆は朝から1日ご機嫌で楽しくてしょうがない!って感じでしたよ。去年よりたくさん笑顔が見れた気がします。ギャラリーに自分から話しかけたりしてたし…


普段隆の事を知らないような世代のおじさま、おばさま方から「すごいギャラリー引き連れてるのは誰だい?」ってあちこちのホールで聞かれて「河村隆一です!」っていろいろ隆のこと話してきてしまいました。おばさま方は「いや〜いい男だね〜」とお褒め頂きおじ様方からは「結構とばすね〜」「意外にうまいじゃないか」とゴルフでお褒め頂いて嬉しくてニヤニヤしてしまい怪しい奴になってました(笑)


御殿場は家から車で30分ととても近いのですがなかなか出かけていく事がないので昨年、今年と爽やかな秋晴れの下で有意義な時間を過す事が出来て、隆に感謝!です。
できたらまた来年も…隆、楽しみに待ってるからね。