2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【GyaO】では、明日からビヨン特集第4弾ですよね〜(たぶん)どんな映像なんでしょう? そういえば、今日からは【HEAVEN】のPVが流れてるはず。でもまだ見てないけど… 某掲示板によると、今日のプロマーシャルはAM3:00頃かららしいので今から寝てその時…

やっと終了…

今日で長かった子供達の夏休みが終わります。ばんざ〜い!! ほんとに長すぎだよ〜〜一緒にいる時間が長いと行動のあれこれが気になっちゃって(お互いに)しなくてもいいけんかもしてしまうし、親子関係が悪くなります(-_-;) うちの子供たちは「家にいるよ…

スカパーで大騒ぎしていてすっかりおろそかになってしまったプロマーシャル。【DELL】と【スズキ】がまだ捕獲出来てません。某Fサイトの情報によると今夜の[内村P]で流れる予定だそうなので頑張ってみます。ビデオの調子が悪くなりませんように…(祈)

RKF

やっとやっとオフィのメッセージ更新されましたね。ほぼ二ヶ月ぶり。ちょっとほったらかし過ぎだよ、隆ちゃん。 ソロライブのリハ始まるんだね。どんな曲たちを聴かせてくれるのか楽しみに待ってるね♪携帯サイトもメッセージ更新です。相変わらずこちらはマ…

ガ〜ン!!

今日はほぼ1日1人で家で過す事ができました。息子は午前中部活、午後からは遊びに出かけ、娘は朝からお友達のご家族とプールに出かけたので家事を済ませて「さあ!ビヨンライブ〜♪」とウキウキしながらスイッチオン!ところが半分くらい過ぎた頃なぜかビデオ…

昨日の万博でのイベントライブ、隆ソロの曲歌ったんだね。う〜〜いいなぁ〜聴きたかったよ〜〜!そして、新曲も披露したそうで、それがまた素敵な曲なんだって。9月に放送されるドキュメンタリー番組のテーマ曲なんだそうです。9月の楽しみが1つ増えました…

何度見てもいいですね〜ビヨンIN武道館。なんとか無事に録画できたので起きてからひたすら再生しまくっておりました。やっぱ、ステージで歌ってる隆は文句無く素敵!なにがちがうんだろ?ライブ見てるときってあんなに嫌だった鬼太郎ヘアーも気にならない。…

ビヨン祭り開催中…

昨日は少々興奮気味でなかなか寝付けず、結局朝5時に就寝。なのでもちろん今朝は早くには起きられず…気付いたら10時になってた^^;

今日は隆ちゃん【愛・地球博】のイベントでしたね。どんなだったんでしょうね〜何を歌ったのかな?友からのレポが楽しみです。(オフィにもレポUPされるかなぁ)そして夜はFM愛知の生放送、隆ちゃん大忙しですね。スタジオカメラで見た隆ちゃんは今日も笑顔…

【HEAVEN】の予約やっとしました(遅すぎ?/笑)結局新星堂の通販にしたのですが、これが当たりでした。特典でポストカードが付いてくることになったようです。2枚目のCDも新星堂で決まり!ですね。

RKF

やっと会報が届きました!待ってたよ〜〜隆ちゃん!! 直筆メッセージ、今回もあって嬉しかったよ。読みながら思わず顔がにやけてしまいました^^隆ちゃんあのメッセどんな顔して書いてるんだろうね〜〜ツアーのお知らせ、31日のフォーラムは絶対参加する…

スカパー終わりました。いやぁ〜良かったよ!あの日の事を思い出してちょっと切ないような幸せな気持ちになってます。今は気持ちが高揚していて今夜は眠れないかな?(笑)感想はまた後日にします。ただ、1つ残念だったのは【Rhapsodie】がカットされてた事。…

もうすぐ…

あと1時間程で武道館ライブの放送ですね♪一応ビデオの録画予約もしてみましたがちょっと調子が悪いので心配なんですが…お友達にDVDダビを頼んであるので安心、安心^^ みなさん放送時間までドキドキワクワクして待ってますよね〜〜(もちろん私もです♪)

RKF

あちこちに続々と届いているらしい会報、我が家にはまだおいでになりません。佐川さ〜ん明日には届けて頂けるんでしょうか?ツアー日程は他ブログ様で見させて頂いたのですが…直筆メッセも素敵な写真も早く見た〜い!!

というわけで今日無事【HEAVEN】のPV見ることが出来ました。いやぁ〜いいねぇ隆!かっこいいよぉ〜〜!やっぱ歌ってる時の隆の目はすごく素敵。見てるだけでドキドキする♪鬼太郎ヘアーも気にならないほどよ(笑)PVといえば、ビヨンオフィでPV視聴が出来るよう…

スカパーも…

とうとうスカパーも導入することになりまして、本日取り付けに来て頂きました。はぁ〜やっぱ隆が絡むと…最近かなりやばいです、自覚してます私^^; 8月に入ってすぐの頃試しに旦那に話してみたら「映画チャンネルも入れてくれるなら…」と意外とあっさりOK…

Tuorbillon

今日からテレ朝でのプロマーシャルがスタートしますね。 という訳で朝から可能な限りテレ朝をつけているのですが、まだお目にかかれませんf^_^; 今日中に一つだけでも見る事が出来るのでしょうか?

追記

報道ステーションの前に富士フィルムバージョンのプロマーシャル流れたんですね。見逃してるし〜〜(>_<) だってね、ちょうどその頃子供達が「電車男見る〜!」とか言って変えられちゃったんだよ〜〜!タイミング悪すぎだし… 明日も同じ時間に流れるかな…

うずまき接近中…

午後2時過ぎ位から風か強くなって「あ〜やっぱり台風来るんだなぁ」なんて思い始めたり…だってね、午前中はほんと普通のお天気だったんですよ、少し雨は降ってたけど。 今は雨も段々ひどくなりつつあります。やっぱり静岡上陸ですか?

昨日、またまた携帯サイトの隆メッセが更新されてました。8月になって3回目?4回目?くらいだよね〜マメな更新は嬉しいんですが、皆さん仰られてるように肝心の【RKF】の方は7月1日で止まったままだしね〜あれこれ言いたくもなりますわよ(笑)隆が気付い…

【GyaO】で8月31日から【HEAVEN】のPV流してくれるようですね。メイキング見ただけでも結構ドキドキするくらいかっこよかったので(特にINORAN♪?/オイッ!)フルで見れるのはすご〜く楽しみ♪その前に、プロマーシャルも始まるし、土曜日にはスカパーでラ…

台風が…

なにやらまた台風がこちらに向かってるようです。確か7月末にも東海地方に上陸?とかいって騒いでた気が…今回もこのまま行くと静岡方面やばそうですね〜 27日は隆【愛地球博】でイベントがあるんだよね。その前には通り過ぎてくれそうだけど。私は行けな…

きのうのFM愛知、INO&葉山君のコメントもあり【HEAVEN】も流れたそうです。あ〜〜ラジオが聴けないってこういう時ほんと悲しくなる〜〜で、なにやら隆の結婚観にも触れたようですね。チャーミーグリーンの様なって…^_^; 結婚生活、なかなかそんな風には行か…

河村総監督は…

今日は晴れてるかと思えばいきなり大雨が降ったりと訳の分からないお天気でしたが、総監督として頑張っている隆ちゃんのいる鈴鹿はどうだったんでしょうかねぇ。雨の中のレースって大変そうですしね。ほんと、今回は監督業ということでのんきにこんな事言っ…

おでかけ…

今日の夕方から旦那が2泊の予定で出かけていきました。先日行った下田へ、おばあちゃんの49日の法要の為なんですけどね。 いや〜旦那が2泊3日でいないなんて家ではめったに無い事なので、実はちょっと嬉しかったりして…^^ 旦那がいないといろいろ楽な…

RKF

オフィBBSでは、相変わらず髪型座談会?が続いているみたいですが、さっき覗いたら武道館での隆の衣装のパンツについての書き込みがありました。私もねぇ、雑誌や写真集見て思ってたのよね〜パンツが隆のサイズに合ってないんじゃないかなって。なので、他に…

旦那の夏休み終了…

今日からやっと旦那が仕事に出かけて行きました。6日から16日までのなが〜い夏休みが終わってくれてホッとしてます。だってねぇ〜いるといろいろうるさいし、いつものペースでPCいじれないし、ご飯の支度は大変だし…旦那には夏休みは要りません!(笑)あと…

【GyaO】の配信第三弾始まりましたね。今回は【HEAVEN】のPVメイキングのみで、時間も約8分と短いですが…映像的にはなかなか楽しめます。バックでは【HEAVEN】がほぼフルで流れてるし^^ このPVでますます葉山君のいい男度UPです。髪も少し切ったのかな、…

なぜか折り鶴…

お盆最終日の今日は私の実家に来ています。実家には父のお仏壇があるので、子供達も小さい頃から仏壇に手をあわせる習慣が自然とついている様です。 実家に行くと娘に戻る事が出来るのでラクチンです^^みんなで夕飯を食べた後うちの娘がなぜか鶴を折りだし…

雑記

留守の間にカウンターが10000を超えていました。 大した事も書いてない思いっきり自己満足の為だけの日記を覗いて下さっている皆様に感謝感謝です。ありがとうございました。こらからも、自分のペースで続けていくつもりですので今後ともよろしくお願いしま…