さてさて、明日というかもう今日ですね、時間的に^_^;
いよいよツアー【HEAVEN】始まりますよ。隆ソロライブからあっという間だったようなきがしますね〜
アルバムでも結構満足しちゃってる今ですが、ライブ見ちゃったらそっちに嵌っちゃうんだろうなぁ、やっぱり。
ツアー初日の緊張感、RYUたちと一緒に楽しんで味わって来たいと思います。

実は、今回旦那がライブ初参戦なので、それもちょっと心配だったりする。ライブ見て私が嵌ってる理由が少しでも分かってもらえるといいんだけど、逆にすご〜く引かれちゃったりする可能性もあるわけで…というかその確立の方が高いよね、きっと。
「俺は、座ったまま見てるぞ」とか今から言ってるし。まあ好きになさってください!って感じですが、6列目でずっと座ってるってきっと目立つと思うよ〜〜(>_<)