2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は隆ちゃんソロ10周年という事で、いろんな隆ちゃんに出逢えた一年だったかな。初めて行けたオケライブもとても素晴らしかった♪ 来年2月の武道館ライブまで隆ちゃんの中で10周年は続くのかな〜^^ 前へ前へ…と進んで行く隆ちゃんの事だから、10…

今年はなんと言っても私にとって初のLUNA SEAライブに行けたことが一番嬉しかったかな。 今年のイブの夜の事は一生忘れないと思う。 ほんとにほんとにカッコいい5人とカッコいいSLAVEたちでした。 LUNAの音に包まれてとても素敵な夜を過ごせた事、だいじな…

もう大晦日…

一年あっという間ですね。なんだか年々時が経つのが早くなっていく気がしますが…今年は、夏から本業以外に週四日の副業も始めてしまったので、毎日毎日目が回るほど忙しく、ここも全くほったらかし状態の日々でした、反省反省(^_^;) 来年は、もう少し頑張り…

我が家にも…

とうとうやってきました、液晶テレビ! 今までのテレビさんも12年という長い間頑張ってくれたんですが、本音を言えばあと二年位なんとか…って思ってたんですよね〜まあ、でもテレビを買い替えたおかげでBSデジタルも見れるようになったので、タイミングと…