2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

入場

カウントダウンライブ、入場しました。 昼に比べたらかな〜り後ろ。目の悪い私には肉眼では到底無理な距離。友に借りた双眼鏡が大活躍しそう(笑)

トークライブ終了♪

棚橋さんのトーク、楽し過ぎてあっというまの時間でした。 昨日、調子悪そうだったから心配したけど今日は大丈夫みたい。

ライブ終了

カウントダウン、無事終了しました。すご〜く盛り上がって良いライブでしたよ♪ 昨日、ちょっとお疲れかな?と思ったので心配してたんだけど、今日は全然大丈夫でした。最高のライブだったよ隆!

一年ぶりのフォーラム

入場しました〜 わかってはいたけど思いきり端っこだわ…

いよいよで〜す♪

今から東京へ向かいます。今日は比較的穏やかなお天気で良かった^^

雑記

明日は昼MT&夜カウントダウン参加なので携帯からの速報のみとなると思うので一言今年最後のご挨拶。なんて事ないこんなブログを覗いて下さっているみなさま、いつもほんとうにありがとうございます。4月から始めた此処もはや8ヶ月。私の今までの人生の中で…

ライブ無事終了♪

今、帰りの新幹線の中です。ライブは8時少し前に終了しました。とりあえずセットリスト… ◇ バラは散る為に ◇ Hyper na blue ◇ Replica MC◇ 水と風と君と… ◇ 杞憂 ◇ 舞 ◇ かげろうの謳 ◇ Rhapsodie MC◇ Lost it ◇ 華 ◇ 眠りの森の君 MC◇ FIORENTINA ◇ fight …

時間的には日付がかわったしまったのでもう今日になりますが、いよいよフォーラム2Daysですよ。厚木が終わったばかりの時はまだまだ先だなぁ〜なんて思っていたのですが、もうやってきちゃったんですね。まだ、全然準備できてないし… でも、年末の2日間を隆…

RKF

ライブもあと東京2公演を残すのみとなったところでオフィのメッセージ更新ですよ。やっぱりツボを知っている男よねぇ〜〜^^ マメなのかそうじゃないのか微妙なところが隆ちゃんらしい…

バタバタと…

今日から旦那が冬休みに突入ですよ。なんと来月8日まで。毎年の事ながら休み長すぎ〜とぼやいてみる(笑)もう、今日しか掃除する暇がなかったのでササッと簡単にすませました。お風呂場のカビとりとか台所の大々的なお掃除とかはうちでは旦那の仕事となってい…

本日、地方公演最終日ビヨン@名古屋でしたよ。愛知在住の友によると朝雪がちらついていたとか…まだ寒波引き連れてる様で(笑)お願いだから東京まで連れて行かないでね。ライブの方は今日も熱く盛り上がった様ですよ。今までになくRYUの歌には気合が入ってい…

大晦日MTのグッズ、発表になりましたね。といってもカレンダーと長Tだけですが。 カレンダーねぇ〜どうしようかなぁと今は思ってるんだけど、当日になったらきっと買っちゃってるんだろうね。【もう1人の自分ツアー】の写真、素敵なピンク隆にお目にかかれ…

クリスマス終わったのに…

まだ我が家にはリースやらミニツリーやらが飾られたままです。玄関にかけてあったリースだけは撤収しましたが…何故その時に他のも撤収しなかったのか不思議(笑)「片付けなくちゃね〜」と思っているんだけど行動が伴わず。なんかやる気しないのよね〜〜。

今日はビヨン@京都ライブでしたね。昨日のイブの大阪も凄く素敵なライブだったみたいで友からのレポを読んで羨ましかったよ〜〜私も一緒に『きよしこの夜』歌いたかったなぁ… 今日の京都もすごく盛り上がった熱いライブだったようですよ〜メンバー紹介の時…

RKF

久々に隆ちゃんのメッセージ更新してますね〜クリスマス更新なんて…さすが隆ちゃん!こういうところは外さない人よね〜(笑) そして、オフィでなにやら楽しそうな企画が…このアンケートって何かに反映されるんですよね?どんな形で反映されるんだろう…でもち…

昨日届くはずだった隆ちゃんからのクリスマスプレゼント、結局昨日は届かず、今日も1日待ってて届いたのは夜8時過ぎ。少々の事では苦情などめったに言わない私ですが今回は配達の人に言っちゃいました。RKF側からはしっかり『24日必着厳守』ってなってるの…

癒される〜〜♪

可愛いでしょ!お豆腐のキャラクターのクッションなんですよ。先月ジャ○コで見かけてからずっ〜と気になっててとうとう買ってしまいました^^ピンクのが梅豆腐で白いのが焼き豆腐です。さわり心地もすご〜く気持ちいいんです〜〜♪お昼寝枕には最適かな(笑)

さあ、今日はビヨン@大阪ライブですよ。雪や地震の影響で交通機関がまたまた乱れてる様で、遠くから行かれる方は大変ですね。気をつけて行って来て下さいね〜 イブの日のライブ、RYUサンタ&INOサンタ&葉山君サンタからはどんなプレゼントが頂けるんでしょ…

毎年、隆ちゃんから届く『例の』(笑)クリスマスプレゼント。オフィ等を見るともう届いてる方々もいるようですね。どういうわけか今回関西方面が早いお着きの様で… うちはまだご到着されてません。確か去年も遅かった記憶が…果たして今日中にご到着されるんで…

イブだよ、イブ〜〜♪

今日はイブですよ〜〜!ということで ☆みなさま めりーくりすます☆ 私はいつもと何ら変わらないイブ&クリスマスですが、なんとなくはしゃぎたい気分になりますよね〜〜^^

本日ビヨン@広島でしたね。大雪で交通機関も乱れてる中で機材は無事届くのかとかいろいろ心配してはいたんですが、無事に今夜も熱いライブが繰り広げられたようです。友からのレポによるとRYUの声は昨日よりも今日の方が良く出てたそうで、大寒波の中結構ハ…

冬休み…

明日から子供達は冬休み突入ですよ。長期休みってやなんだよねぇ〜子供のペースに振り回されるっていうか、とにかく1日食事の支度に追われてる気がするんだもん。特に年末は主婦にとってはいろいろ忙しいっていうのに…まだまだ大掃除も終わっていない我が家…

今日からビヨンツアーは西日本シリーズですよ。で、今日は福岡。隆ソロでは過去にいろいろあった場所なので心配している方も多数いると思われます、私もですが…今回はまだ友からレポが届いていないので詳細は分かりませんが、無事に終わった様でちょっとホッ…

やれやれ…

今日は子供達それぞれの個人面談でした。娘は小学生なんで面談といっても大した話も無いし二学期制の為通知表を貰うわけでもないんでいいんですけどね、問題は中学生の息子の方ですよ〜〜まあ、出来の悪いのは分かってるんですけどね…最近何に対してもやる気…

土曜日の映画の舞台挨拶の写真見ました見ました!きゃ〜素敵じゃないですか!INORANさん(えっ?/笑)いえいえ、三人とも素敵ですけどね、何故かINORANさんに目が行ってしまう…ごめんね隆ちゃん^_^; しかし、今日朝の芸能ニュースはってたのにやらなかったよ…

雪、いいなぁ……  by娘

日本列島、あちこちで寒波の影響で大荒れのお天気ですね。昨日の愛知の大雪には驚いてしまいました。隣なのに我が静岡県はまったく穏やかな毎日です。確かに例年より寒い気はしますが… 大人は雪なんか降ったら身動き取れないの分かってるから「この辺は雪降…

今日も快晴♪

昨日に引き続きとてもいいお天気です。天気予報では今日からすごく寒くなるって言ってたから、いがいに暖かくてちょっと得した気分♪ →の写真は我が家のベランダから撮ったものです。青空がほんとに綺麗だったので…田舎の良さはこういうところかな^^

お餅つき

只今もちつき中でーす♪ 今日はあまり寒くなくていい感じ!

本日、ビヨン@仙台ライブでしたね。友のレポによるとすごく盛り上がった様で今までで一番一体感を感じられたライブだったようです。 セトリはやはり厚木バージョンでCrisis→舞に代わったそうです。大宮バージョンはこの先もやる可能性はあるんでしょうかね…

さむさむ…

今日は朝から寝坊してしまい大失敗!おまけに炊飯器のタイマーかけ忘れててご飯も炊けてないし…結局子供達は『バナナとヨーグルト』のみの朝食で出かけていきました(>_