2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと終わり…

長かったなぁ〜10月。やっと終わるよ^_^;昨日は朝4時起きでバタバタとお弁当を作り家事をこなし、6時に家を出るという過酷な状態で息子の試合に行ってきました。 普段はなかなか遠くの学校と試合をする機会なんてないので、子供たちも新鮮な気持ちだった…

RKF

スタッフルームやら動画やらいろいろ更新してましたね。葛飾終わった直後の満足げな隆ちゃんなんだかツボでした^^ さあ、次はビヨンさんモードですね。ここへきてバタバタと忙しく走り始めた隆(RYU?)。置いていかれないように私も頑張らなくちゃ♪

10月…

なんだかいろんな事が忙しすぎてその割りに過ぎるのは遅くて…今月はひどく疲れた(-_-;) 子供会行事や学校行事が次々と襲ってくるって感じでしたね。 今日も、小学校で子供達主催のお祭りみたいなのがあって、土曜日なのでもちろんお弁当持たせなきゃだし親も…

GyaOさんで【もう一度君に】のPV見ました〜ライブバージョンとはちょっと違うけどやっぱり好きです、この曲。途中の間奏の所なんてスケールの大きさを感じさせる音ですよね。壮大なバラードって言葉がピッタリはまってしまう仕上がりになってます。強いて言…

今日は【もう1人の自分ツアー】最終日でしたね。ツアーファイナルにふさわしくいいライブだったようで何よりです。^^行きたかったんだよね〜葛飾。チケ取れなかったから諦めたけど… でも、今回のツアーはほんとに内容の濃い素敵なツアーになりましたよね。…

もう?…

一昨日、いきなり洗濯機が動かなくなりました。回し始めてすぐに「カラカラ」と変な音がするなぁと思っていたら「ピーピー」エラーの音が鳴ってそのままストップ。今日修理の人が来てくれたんですがモーターの故障らしくて交換しなくちゃダメなんですって。…

今日は、女子大の学園祭に登場の隆でしたね。オフィのレポ読んだ感じだと素敵な講堂で隆も気持ちよく唄えていたみたいでなによりです。焼津以降初の【きらら】マイクレスもあったようですね。あのきららはほんと圧巻だから…出来る事ならまた聴きたい〜〜 女…

あれから一年…

新潟で起きた【中越地震】から一年が経つんですね。あの日は隆の【バニラ・アンコールツアー】の東京3Daysの2日目でした。私も娘を連れて参加していました。隆も言ってたけどあの日のライブは忘れられない物になりましたね。途中、中断して安全確認の作業…

今日は愛知県の知立で【もう1人の自分ツアー】でしたね。参加した友のレポを読む限りでは今日もいい歌が唄えたようです。良かった良かった^^今日はピンク隆だったらしい…いいなぁ見たかったよピンク隆。焼津はブルー隆だったからねぇ。で、明日はいよいよ(…

明日は…

お天気どうなんだろう?早朝から町内の草刈清掃があるからなぁ。出るのは旦那なんで私としてはどうでもいいんですが…さっき旦那が「大雨でも降ってくれればいいのに…」とボソッと言ってました。もしも〜し?先週それで延期になったんだけどねぇ^_^;

Date FMにRYUが生で登場でしたね。LIVEカメラで映像だけは見させて頂きましたよ、19時からPCの前にくっついたままで(笑)RYUの登場は19時58分頃。青紫のような明るい藍色のような色のシャツに黒っぽいパンツだったかな。色白のRYUにとてもよく似合って…

いつの間にかメッセージ更新してますね〜〜仙台でのラジオ出演後早速の更新とは…予想してなかった^_^; 【もう1人の自分ツアー】もあと3公演なんだね。暫くはソロライブはおあずけなのかな。ビヨンさんの方が忙しくなってくるし… 残りの3公演も隆らしい素敵…

FM愛知、2週分の映像UPされてますね。そうそう、あのドリームカーショーの時の映像ですよ^^ちょっと前なだけなのにすご〜く前の事の様な気がして懐かしくさえ思ってしまったよ。 見ながら「そうそう、こんな事言ってたっけ」ってあの日にちょっとだけ戻っ…

【もう一度君に】のPV、昨夜流れたんですね〜残念ながら私は見れてませんけど…聞くところによるとなにやら癒し系の綺麗な映像だそうで。しかも、INORANが北のラジオで「うるうるしちゃう」と仰ったそうな。なんだか可愛いなINORAN^^ぜひその時の生声を聞い…

久々の…

何日かぶりの良いお天気で久々に清々しい気分で家事をすることが出来ました。晴れてるときは自然と体も動いて家事もサクサクこなせるのに、雨が続いたりするととたんにやる気がうせていくのは何故なんでしょう?もちろんそんな日は家事もはかどりません、ハ…

ライブバトン…

JEWELさんから先日回して頂いた【ライブバトン】遅くなりましたが回答してみたいと思いま〜す♪ ①今まで参戦したライブの数は? 今まで…ん〜〜若い時は(10代とか結婚前ね!)ジャ○ーズ系のコンサートに年2回くらいは行ってたかな?最近はというと… 200…

オフィで3rdシングル【もう1度君に】とカップリングの試聴ができるようになったんですね。 良い曲ですよね〜〜隆一節健在!って感じでしょうか。ライブの時とは違った感じになるのかそれともほぼライブに近い感じになるのかはやくフルで聞いてみたいです。…

かなり寒いです…

昨夜から降りだした雨が今日も1日続いていました。気温も結構低くて体調崩しそうな予感…と、いうわけで今日は1日家でゴロゴロと過しました。昨日の応援疲れもあってか体がだるくて。休日はウダウダゴロゴロするに限る!^^ さて、昨日の息子の試合ですが、…

収穫祭…

今日は娘の学年の【落花生の収穫祭】があったのでお手伝いで午前中を小学校で過しました。畑から落花生を収穫したのは私も初めてでなかなか楽しかったです^^収穫した落花生を綺麗に洗い、その後一時間ほどグツグツと茹でて【茹で落花生】を作りました。茹…

今日は『富田林』でのライブでしたね。今日も良い歌が唄えたんでしょうか。 今日で一応関西は終了ですね。あっ!まだ例の『女子大 学園祭』が残ってましたね(笑) 怖い物見たさで行ってみたい気もしますが…(笑)

またまたこんな時間に…

只今の時間、午前2時18分。なんでこんな真夜中にPC開いてるんだか…^_^; 最近、夕食が終わると睡魔に襲われてそのまま転寝なんてことが多くて気付くと真夜中だったり。それからお風呂に入ってPC開いたりすると必然的にこんな時間のカキコになってしまう、…

隆ちゃんのソロツアー、関西圏突入してますね。一昨日、昨日の能勢、神戸ライブにお友達が何人か参加していたのですが、どちらも良い歌が聴けたようでなによりでした^^隆の表情もとても素敵だったそうで…いいなぁ〜〜できることならもう1度参加したい!!…

今日から新学期…

小学生の娘は、今日から後期の始まりです。秋休みといっても普通に3連休のお休みがあっただけですしやっぱり実感がわかない。きっと、この先も馴染めないままな気がします。来年からは市内の小・中学校全てが2学期制になるっていうのにねぇ…

食べるのもったいなくて…

土曜日の秋祭りの時の『らくがきせんべい』です。可愛い色使いでしょ?あっ!私が書いたんじゃありませんよ、こういうのほんとにセンスないんで…地域のジュニアリーダーの子達がやっていたブースのお手伝いを頼まれて(なにしろ役員なんで)、そこで、やって…

追記

秋祭り終了してやっと帰ってくることができました。お天気を気にしながらのお祭りでしたが、時々ぱらぱらする程度でなんとか無事終える事ができて良かった〜〜 家に帰り着いてホッとしたので、一日の疲れがドッとでてきてます。明日の片付けは私は参加しませ…

秋祭り〜

あいにくのお天気なんですがうちの地区の秋祭りの日です。 夏休みに子供会で作ったおみこしを持って参加します。 雨酷くならないといいけど…

そういえば…

昨日日記書き忘れて寝ちゃったんだけど、昨日は旦那の誕生日でした。もうあんまりめでたくもないお年なんですけどね。一応お祝いはしましたよ、一応ね^_^;隆のお誕生日に比べたら、ぜ〜んぜん私のテンション上がりません。まあ、隆は超特別な存在なんで、私…

長くなりそうなので…

明日は…

隆ちゃん、明日は敦賀のライブなんですね。私、まだ焼津のレポ終わってないじゃん!だめだめだぁ… と言うわけで、焦りながらササッと書いてみたいと思います。 先日はMCを思い出せるだけ書いたので、今回は歌のことについて(ちゃんと書けるかは微妙ですが…

今年も【VIZA太平洋マスターズ】のプロアマチャリティーに出場するようです。わ〜い!うれしいなぁ〜〜。開催されるゴルフ場は家から車で30〜40分程で行けるんです。もちろん、昨年も行きましたよ。今年もまたゴルフを楽しんでいる隆ちゃんを間近で見れ…