2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は土曜日、皮膚科の日です(笑) 病院変えて薬も変えてもらって・・・でもまったく変化なしです。暫くの間は自分に合う薬探しの旅になりそうね。 明日は、午後にいろいろ用事があるから朝早くに病院行ってこなくちゃな。

今日、お昼少し前にチケット届きました。今回もドキドキしながらの開封。 私は20日の厚生年金と28日の中野サンプラザに参加なんですが、20日はともかく28日は抽選に通ったことだけで満足してたので席は遠くてもいいや、と思っていました。 そしたら、なんと…

びよんチケ到着〜♪

本日、3月最終日です。早いね〜もう今年も3ヶ月終わっちゃったんだぁ・・・ こうやって、あっという間に年をとっていくのね(-_-;)

4月TOKIO5NIGHTのチケット、今日発送されたよ〜と隆オフィにUPされてます。届くのは明後日かな?早ければ明日には届くんだけどね。さて、今回はどんなお席に当たるんでしょうか、毎回の事ですがドキドキです。 チケットが手元に届くといよいよだなぁ〜って気…

RKF

久々に【staff room】更新です。ソロアルバムのレコーディング風景の隆ちゃん。 隠し撮り風なのかほんとに隠し撮りなのか(笑)お顔がちゃんと見えないのが少々残念です。 レコーディングも最終段階の様ですね。隆ちゃんが大切に大切に歌ったかつての名曲たち…

久々に寒かったよ〜(>_<)

お天気は良かったのにねぇ・・・ 車の中から携帯で撮影したのでなんだかな〜?な画像ですが、貯水池の桜、ほぼ満開です。 横着しないで車から降りて撮影しろ〜〜って感じですね^_^;

来ました来ました、ソロツアー先行お知らせはがき。一カ所追加になったんですね。しかし、何度見ても微妙だよなぁ〜3パターンとも見たいけど、それは絶対無理! まあ、浜松は行くとして、あとは何処に行けるかなぁ…

5月発売の隆ちゃんのカバーアルバム、曲目追加ですよ。サザンオールスターズの【真夏の果実】隆の歌うサザンかぁ〜どんな感じになるんだろうね。非常に楽しみでございます^^ ちなみに、うちの旦那はサザンのファンです。なんとかしてこれを聞かせてみたい…

本日、娘のママ友さん達とお茶会開催しました〜。 この前の懇談会の時に「春休み中にランチでも行く?」って話してたんだけど、子供たちもいるしなかなかゆっくり時間が取れなくて、「それなら、お昼食べた後にうちでお茶する?」と提案してみたんです。私も…

オフィには、「グアムツアーに行く人だけに素敵なプレゼントがあるよ〜」なお知らせがUPされてますね。ふ〜〜ん、そ〜〜なんだぁ〜〜〜いいけどね、べつに・・・ なにがどうなったって、行ける訳じゃないしさ・・・ブツブツブツ(-_-;) しかし、このツアーほ…

最近また蕁麻疹が悪化してきたので、家からはちょっと遠いんですが前から気になっていた皮膚科へ行って来ました。ここは、多分市内で一番評判がいい皮膚科なんです。だから当然混んでいるんですが・・・それでも先生の対応はとても丁寧で親切でしたよ。 診断…

さくら・・・

うちの団地内の桜はまだまだつぼみばかりで咲いてくれそうもありません。なのにすぐ近くの貯水池の桜は8分咲きくらいでもうじき満開?ってほど。なんなの?この差って?

いつの間にか携帯サイトの隆メッセ、更新しておりました。気付かなかったよ〜〜 卒業シーズンということで、おめでとうメッセですね。 我が家は来年息子が卒業なので、また来年もおめでとうメッセよろしくね、隆ちゃん^^ それと、FM愛知の『LOVE FLIGHT』…

もうすぐ?

日中は本当にあたたかいです。すぐ近くにある貯水池の桜もつぼみがすごく膨らんでて、わずかに咲いているのもちらほらと見られました。満開になるのももうすぐですね。

本日、びよんDVD【Frame of HEAVEN】フラゲしてきました〜。 内容は、まあ想像通りでしたが・・・武道館のライブ開始直前の映像が見れてなかなかよかったですよ。あの日、スクリーンに映し出された時のあの歓声が蘇ってくるようでした。 それに、始まる前…

RKF

いつの間にやらあのカバーアルバムにサブタイトルが付いております。 【ever green〜あなたの忘れ物〜】 見た瞬間??が頭の中にたくさん浮かんだんですが・・・ しかし、隆ちゃん『忘れ物』って言葉お好きですね〜 小・中学生の子の親としてはこの言葉はち…

早くも?(笑)

春休み中の子供達にイライラさせられることが多く、「早く学校行ってくれ〜〜〜」と根をあげている今日この頃。やっぱり、子供達の長期休暇?って苦手だわ^_^;

いよいよ始まりましたよ、【WBC 決勝戦】 日本中でたくさんの人が応援してるんでしょうね〜〜。私も頑張って応援いたします^^ 1回表、日本の攻撃で満塁から押し出しのフォアボールで2点、センター前ヒットで2点、計4点を先制しました〜〜すごいすごい!!…

がんばれ〜〜!!

今日は『春分の日』で祝日ですね。でも、春休みなので祝日も何も関係ないですけど・・・(-_-;)

例のカバーアルバムの詳細がオフィにもupされましたね。 それよりも今朝のめざましとスポーツ報知の方が情報早かったみたいですが。ちなみに、めざましはしっかり見逃してます、ハイ^_^;スポーツ報知は午前中に息子に買いに走ってもらいました〜その分お駄賃…

春だねぇ・・・

お彼岸に入ったので、今日は私の実家へ行ってきました。実家には父のお仏壇があるのでね。ついでに回転すしで夕飯をすませてきたので楽できました〜(お会計は母にお任せという事で…/笑)帰る頃になったら娘が「おばあちゃんちに泊まる」と突然言い出して・…

先週に引き続き今週もFM愛知生放送です。今日のお衣装は、白シャツに黒パンツ。カットソー系からシャツに変わってもやっぱり白なんだ・・・いいけどね、似合うから^^ 今夜は、髪の毛の感じもなかなか良かったです〜サラサラな感じがね。ちょっと短くなっ…

忘れてたけど・・・

ホワイトデーにもう1つ旦那に貰った物がありました。 それが→。巷で話題の『ポーション』です。いろんなブログさん覗いてみたんですが、どこも品薄のようで・・・この辺のコンビニにはまだたくさん置いてある模様。自分で見たわけじゃないけど、買ってきた…

前々から聞いてみたいと思っていた徳永英明さんの最新アルバム、とうとう買っちゃいました。隆関連以外のCD買うのなんてすご〜く久しぶり。 徳永さんの歌も声も昔から大好きでした。ただ、隆のようにどっぷり嵌る事がなかっただけで・・・こうやって、改め…

春到来かな?

昨日大雨・強風の『春の大嵐』も凄くてビックリだったけど、今日も強風全開って感じで・・・大変でした。車を運転していても風で流されそうになっちゃうんだもんね〜こういう時軽ってちょっと怖い^_^; でも、日ざしはとても暖かで春だなぁ〜って感じになって…

さくさくと・・・

ホワイトデーに貰ったウォークマン、大活躍中です(笑)前のを息子にあげた時は「なくても別にいいかなぁ〜」と思っていたのですが、これが大間違いでした。家の中であれこれ家事をこなしてる時っていやいややってる時もあるんですよね。っていうか、ほとんど…

昨日の夕ご飯で食べたミートソースが残ったので、今日のおやつに【ミートパイ】を焼いてみました。もうね〜息子がやたらとおなかをすかして帰宅するので菓子パンやスナック菓子ばかりじゃ食費があまりにかさんでいくもので・・・ ミートパイだとお肉が結構入…

RKF

夕方、オフィBBS覗いたらほんと〜に久しぶりに隆ちゃんからの書き込み(通称・赤カキコ)がありました!約一年ぶりだよね、あの仙台の時の・・・あの時は赤じゃなかったけど。 ホワイトデーに赤カキコとは、さすがイベント男(笑)こういうのは外さないモン…

White Dayだね〜^^

バレンタインデーからもう1ヵ月たつのね、あっという間だなぁ…いつも旦那からのお返しはコンビニのクッキーやらケーキやらなんですが、今年は、な・なんとSONYの【ネットワークウォークマン】を貰ってしまいました。 以前持っていたビクターのはクリスマス…

みなさん、見ました?WBC。もうね〜久々に朝から興奮してしまいましたよ。 どう考えてもあれはセーフでしょ!!あれがアウトだなんてアノ審判どこに目をつけてるんじゃ〜〜!(-_-;) あんな風に勝利を手にしても、アメリカチームだって喜べないでしょ?裏…