【太平洋マスターズプロアマ戦】無事録画出来ました〜♪私が希望してた8番ホールでの東MAXと一緒の場面流してくれましたね〜〜あのクイズで正解した時に貰った東MAXシール、あの後お尻に貼ってあったよね確か。8番終わった後たぶん外したんだと思う。
隆がティーショット打った後の「きゃー」とかいう声、1日一緒にいたけど私の周りでは絶対聞かなかったぞ。放送の後、一緒に行った友にも確認したけど同じ答えだった。友もあの映像見て「えっ?」て思ったらしい。どのホールでも隆が打った後はみんな拍手するくらいで、あんな黄色い歓声なんて上がってなかったはず。あれじゃあ、またマナーがどうのとか誤解されちゃうよ。

今年は昨年よりちょっとは多く映ってたかな。でも、最後の表彰式での映像がなかったのがすご〜く残念!お帰りの時の隆は、黒セーター(多分?)に黒パンツでとってもかっこよかったから…

まあ、やはり自前のビデオ&カメラが1番ですね。多少画像が乱れてようが風の音がうるさかろうが映ってるのは隆のみなんですから。


隆ちゃんの大事な趣味であるゴルフ&レースも無事終了して、さあこれからはビヨンさんのツアーにむけてひたすらリハに明け暮れる日々になるんでしょうか。ツアー初日まであと半月なんだもんね。
ってことは、そろそろ厚木のチケ送られて来るよね〜 わぁー楽しみだぁ^^