2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、佐川のおにいさ〜ん!って呼びかけたあの雑誌「Zy」。無事昨日届きました。わ〜〜きゃぁ〜〜かっこいい〜〜!と他の事ほったらかしで見入ってしまいました。付録のCD−ROMもおいしい映像満載でしたね〜あいにく私のにはポストカードは付いてなかったの…

明日から…

いよいよというか、明日からゴールデンウィークが始まりますね。我が家の旦那も明日から9連休だと。え〜〜、9日間もいる訳〜って事はその間隆ちゃんに浸れないって事よね。子供達も休みばっかりだし…平和な日常にいつ戻れるのやら(>_

今日は待ちに待った「Zy」の発売日!いろんなサイト覗いてたら昨日すでに手にしている方々もいらっしゃる模様。私は通販で頼んだのでいつ届くのかはわからないけど「Zy」のサイトの隆ちゃんにすでに萌え萌え〜でしゅ。インタビューもとても楽しみ。ユニット…

またまた…

本日、またまた家庭訪問です。今回は小学生の娘のなんですが。今年の先生は2年生でも受け持ってもらったので特に心配な事もないし、たぶんたいした話も無くすぐ終わるでしょう(笑)知ってる先生だと親も子も気が楽でいいわぁ〜

昨日のJR福知山線脱線衝突事故、まだまだ取り残されている方がいる様で救助活動が続けられていますね。普通に暮らしていた方々の日常が想像も出来ない程急転してしまう。TVで見ているだけの私達には祈ることしか出来ない。亡くなられた方々のご冥福を心から…

今朝、PC開けてオフィに行ったらな・なんと〜美しい3人のお姿が〜〜!即、保存&壁紙にしちゃいました(*^_^*)ユニット名も決まったらしいし(隆がMTで語ってた時計に関係あるようで…)いよいよって感じだね。しかし、あの写真見るとしばらく素の隆ちゃん…

私もダウン(>_<)

お久しぶりの日記です^^ 娘から移ったと思われる喉の痛みが週末ひどくなってしまい寝込んでおりました〜土曜日は午前中子供会の「一年生歓迎会」があって、ばたばたと忙しくしていたのですが、無理をしたのがいけなかったのか夕方からダウン!昨日も1日寝…

福岡でのミーティングも無事終わった様ですね。隆ちゃん&フレンズさんおつかれさま〜! 楽しいトークもいろいろあった様ですね。次は札幌。ソロとしてはこれでしばらく歌いおさめということできっと隆ちゃんの中でもいろんな想いが渦巻いているんじゃないか…

とうとうダウン(>_<)

数日前から「のどが痛〜い」と言っていた娘。今朝とうとう熱が出てしまい学校もお休みしてしまいました。37度前半でたいしたことはなさそうなのですが、無理に行かせる訳にもいかないし。おまけに今日はかかりつけの病院がお休みらしい(友が教えてくれたの…

いよいよ明日は「RKF Meeting vol.16」福岡でのトーク&アコライブだね。 今福岡は地震で大変だけど、たくさんの隆友さんたちが隆のこと待ってるんだもん、何事もなく無事ライブが出来るといいね。巷では「隆ちゃん今回は早くから暴れてるね〜」とか言われて…

子ども会

昨夜、校区の子ども会の会合があった。私は今回で2回目の子供会世話人。うちの町内子供はそれなりにいるんだけど、なんだかんだと理由をつけて子供会に入らない家が増えている。前回世話人をやった時は70人程いたのに今は21人。当然世話人も何度もやらなけ…

今日のお天気は「雨」。昨日は汗ばむほどの暑さだったのに今日はまた肌寒い。この気温差のせいか、娘が昨夜から「喉が痛い」と言い出し今日は耳も痛いらしい。彼女、見かけはすご〜く健康そうで体力も有りそうに見えるのだけど、実は結構弱っちかったりする…

隆ちゃんまたまた大好きな車関連の公開トークショーに参加の様ですね。あの綺麗なおめめをさらにキラキラ輝かせてい〜っぱい語っちゃうんだろ〜なぁ。 でもね、隆ちゃん!お願いだから音楽関連でもっともっと表に出てきて欲しいな。これからユニットも始まる…

今度は小学校

先日の中学校に続き娘の小学校の参観&懇談会がありました。 さすがに4年生にもなると、授業態度も落ち着いたもので感心感心!担任の先生も2年生の時に受け持って頂いた先生なので、娘も私も一安心です。 高学年の仲間入りという事で、書き取りの宿題のや…

きゃ〜〜やばい!

おもいっきり寝過ごした〜(>_ 息子が土曜日の代休でお休みなので私まですっかりお休みモードになってて、娘に起こされ気付けば6時50分。7時に出かける娘に朝から怒られてしまった^_^; でもね〜春はねむいのよぉ〜〜(私だけか?)と言い訳するダメ母でし…

昨日はFM愛知生放送でしたね〜PCで見る隆ちゃんは少し髪が伸びて白シャツも眩しく…やっぱりす・て・き(*^_^*)これで声も聴けたらなぁ しかし、映像固まりすぎ!30分番組なのに半分位は固まったままなんて。うちだけなのかなぁ?

頭痛が…(>_<)

ここ二、三日頭痛がして全然良くなりません。原因も分からずなんだか憂鬱な日々です。 昨日は息子の中学校の参観&PTA総会&懇談会がありました。今年は英語の先生が担任なのでどんな授業なのかちょっと楽しみ…と思いながら向かいました。 教室に着いてお母…

追記

一緒に参戦した友が祐さんのピックをGET!彼女、隆ちゃんのライブはこれが二度目。なんという幸運! セットリスト xyz はね confession(ロックバージョン) in the sky generation Sugar Lady きらら 傷 バンド演奏(祐さんソロ) Glass F114B I love yo…

もっと早い時間に書く予定だったのに、なんだか今日に限って次から次に用事が出来てしまい気付けばこんな時間(~_~;) さあ!気愛入れて書くぞ〜 では、「青」のレポで〜す♪ 「赤」終了後、近くのファミレスで友と軽い夕食。中は隆ファンでいっぱいで、(開場…

すご〜く遅くなっちゃったけど、4/2横浜ブリッツでの「RKF MEETING Vol15」のレポ書きたいと思います。ちょこちょこお邪魔しているBBSには先日カキコしたのですが、自分のブログも作ったことだし、やっぱり書いておかないとねぇ…(笑)では、「赤」のレポで…

久々の…♪

今日は久しぶりに良いお天気!朝からせっせと洗濯に精をだしてました〜お日様ってありがたいよね〜\(^o^)/

FM愛知の映像UPされましたね。大阪でのライブの翌日の生放送という事もあってか少しお疲れだったのかな?まあ、今回のライブは河村隆一として今までの全てを出し切った様なライブだったから、体力的にも精神的にも大変だったよね、きっと。 私は、ラジオでの…

4月なのにさむ〜(>_<)

昨日から気温下がりまくりです。風邪ひきそう〜最近つける事のなかったファンヒーターが大活躍です。昨日、娘が学校から「のびる」をとってきました。なんでも、4年生用の畑に生えていたとか。それで「パパのおつまみ作って〜」と笑顔いっぱいで持ってきた…

お試し♪

携帯からも送ってみまーす!

横浜でのMTでビタミン隆たくさん浴びて来たはずなのに、またまた隆欠乏症! 夏まで逢えないなんて…早く夏になれ〜〜(笑) 光ちゃんのHPには、筑波での写真がUPされてますね。4月某日ってあの慌しいMTの最中にも筑波まで行っちゃってたのね、隆ってば! サー…

今日も雨です…

雨が続くと洗濯物だらけの家の中。なんとなく気分が滅入ってしまいます。 ただでさえ狭い家なのに…家の外の桜もやっと綺麗に咲いたのにこの雨で散っちゃうかなぁやっぱりぽかぽかとお日様の暖かさが感じられる晴れの日が大好き!

ユニットの事でいろいろ物議を醸し出しているようですね。(オフィBBS) 私は隆ちゃんには甘々なので、隆ちゃんがやりたいことはやってみて!って思っています。当分ソロは封印という事でその事に関しては残念に思いますが、何事にも真剣に真っ直ぐに突き進…

初ブログです!

とうとう作っちゃいました〜(^_^)v毎日、なんとな〜く過ぎていってしまう日々。このままじゃいけないような気がして…でもとりたてて何がしたいのか、また何ができるのかも分からず(>_とは言っても平凡な主婦なので、日常生活で感じたことや大好きな隆ちゃん…