2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RKF

隆のソロツアー、焼津はどうやら抽選を免れたようで、これでひと安心です。10月までまだまだありますが、隆のどんな歌声が聴けるのか楽しみに待ちたいと思います。そういえば、ラジオで隆本人が「今回のライブはカバーです」と言ったようですね。やはり自…

「stylish wave ILLUSION'05」日比谷野音にて。 ビヨンの皆さん&行かれた方々、暑い中ご苦労様でした〜急なお知らせでビックリはしましたが、まあ多くの人達に曲を聴いて貰えるのは嬉しい事ですよね、たとえジャンルがあまりにも違うイベントだとしても(笑)…

今日も良いお天気で…

暑すぎの為ダラダラと過してしまって…時間を無駄に使ってるよな〜隆を見習って少しは活動的にならないと!

オフィBBSにてまたまたありがたい情報が。っていうか最近BBSでしか雑誌掲載の情報知る事ができないよね〜結構なページ数載ってるにもかかわらずオフィにUPされないのは何故? と少々疑問に思いつつ… 【Arena Act5Arena37℃ 8月増刊号】にビヨン武道館のライブ…

今日も暑い…

台風が過ぎ去ってからいきなり猛暑到来です。もともと暑いのはあまり得意ではないのですが、年々暑さに弱くなってる気がします。冬が懐かしい(笑)

RKF

Staff room更新されてます。 Tour 2005“もう一人の自分”のパンフレットの写真の隆にドキドキです^^ 次に逢えるのはソロとしての隆(チケが取れればですが…)アコライブなので心ゆくまで隆の歌が堪能できますね。RYUでも隆でも、そのステージごとに違った表…

FM愛知、23日分UPされてますね。最近恋愛相談で隆がよく言う【同じ歩幅で…】聴くたびにそうだなぁ…と納得してますが、結構難しいよね。恋愛中でも結婚してからでも相手と同じ歩幅で歩いていけたらそれは凄く幸せな事だと思う。現実はなかなかそうはいきま…

台風一過…

いや〜、暑かったですね今日は、さすが台風の後。朝の天気予報で予想最高気温36度とか言ってたけど、実際は何度位だったんだろう。 そのせいかどうかは?ですが、頭痛&微熱で少々ダウン気味。夏休みじゃなければ1日寝てられるのに、子供達がいるとそうい…

昨日、武道館レポが載ってるとオフィで目にした【uv】買って来ましたよ〜 も〜う、RYUってばかっこいい!!INORANも葉山君ももちろんかっこいい!!少々お高いとは思いましたが、やはりこれは買い!でしょう(笑) そういえば、写真集ももうすぐ発売。きっと素…

台風?…

あれだけ大騒ぎしていた台風7号、何事もなく去っていきました。多少は雨風強かったですけど…今日の夕方には静岡上陸?とか言われてたので朝からベランダ片付けたりしてたのに。 今日は、娘が市内音楽発表会に出る予定だったんです。各小学校ごとに合唱や合…

昨日のFM愛知生放送、白シャツ隆ちゃん素敵でしたね。でも、髪の毛(特に前髪)ちょっと伸びすぎてうっとうしいですよ、隆ちゃん!昨日は微妙にセンター分けでしたね。前髪は目にかかるかかからないかくらいが1番好きです、私。あまり短すぎるのもNGですが……

9月に続いて10月もシングル発売が決定したようですね。という事はやはり、11月アルバム発売で12月ツアーということで決まりでしょうか^^ 以前隆がFC会報で語っていた通り秋以降は怒涛のリリースラッシュ!ってことですね。 さて、【HEAVEN】の次に…

嬉しい雨?…

今日は娘が通う小学校のPTA奉仕作業の日でした。いわゆる学校内のお掃除です。校舎の中だけでなく校庭やその周り、あと家の学校にはアスレチックの遊具があるのでその補修など結構大変な作業です。が、昨夜からの雨が今朝も降り続いていたため今日の作業は中…

夏祭り…

本日、私の町内の夏祭りです。町内のなので思いっきり小規模なんですが…模擬店もあるんですよ〜〜というわけで、子供達がうるさいので今から行ってきます^^そういえば、夕方4時半頃の地震、結構大きかったんですね。家もそこそこ揺れました。静岡東部は震…

決定しましたね! 『9月7日、【HEAVEN】シングルリリース決定』 やっぱり、大方の予想通り【HEAVEN】で来ますか。う〜んそうだよね〜。隆達もビヨンを象徴する曲って言ってるし。【GyaO】何度見ても鳥肌立っちゃうくらいすごいし、特に最後のシャウトとか…

ミュージックバトン

ともこさんから回ってきたバトン、遅くなりましたが答えてみますね^^ 1:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 0です。以前は結構入れてあったのですが1度整理しようと思って消しちゃったので。 2…

3連休終了…

やっと、3連休終わりましたよ。でも、すぐ夏休みがやってくる…(ーー;)ほんとに今時の子供は休みばっかりだぞ〜〜!おかげで親は大変なのです。子供達が休みだとなかなかパソコン開いてじっくり見る余裕がない。昨日、今日と【Gyao】も全然見れないし…あ〜〜…

見ました!聴きました!【Gyao】 夕方から何度見たことか^^今更ながら、あの空間にいられた事がすごく幸せな事だと思えました。 前半に三人のインタビュー、INORAN→葉山君→RYUの順でした。 INOも葉山君も曲の事とか結構語ってるのに、RYUは相変わらずの隆…

武道館の感動再び…

昨日お知らせした我が家の息子の中体連、みごと玉砕で終了しました^_^; 結構頑張ったんですがね〜まあ、これが今のあの子達の精一杯だったんでしょう。終わった後も表情はすっきりしてて後悔はしてない様でした。おつかれさま〜〜!

雑記

明日は、息子の中体連の試合があります。なにしろ弱小チームなのでまずは1回戦突破が目標!チームワークが物を言うバレーボール、みんなで気持ちを1つにして頑張ってね。母も早朝のお弁当作り&応援がんばるよ! 先日、お友達のともこさんからミュージック…

武道館ライブから2週間、明日はブロードバンド放送“Gyao”でライブの模様が配信されますね。 武道館で行われた“Un Tourbillon”のライブのハイライト映像、さらに他では聞 くことのできないスペシャルインタビュー、そしてリハーサル映像も公開! どんなスペ…

9日のFM愛知映像UPされましたね。って2日のはどうしちゃったのさぁ〜〜このままお蔵入り?それはないよ〜〜FM愛知さん!今回は番組冒頭部分の映像なんですが、隆のお顔全然見えないじゃん!もう、最近こんなの多いよね〜マイク邪魔だし…(ーー;) メールは武…

今日はさむっ!

昨日は、やたら暑かったのに今日は朝から肌寒いです。なんなのよ〜この天気。こんな時って体調崩しやすいんだよねぇ…っていうか、最近ちょっと体調悪いかも。もうビタミン隆 切れてきちゃったのかなぁ(笑)

RKF

またまた愛知でイベントですね。「愛・地球博スペシャルコンサート ふるさと日本を歌おう」■テーマ 人気アーティストたちが奏でる“日本のこころ” ■開催日時 8月27日(土) 開場:15:00 公演:16:00〜17:00(予定) ■開催会場 愛・地球博 長久手会場「EXPOホ…

9日にエビスサーキットで行われた「ドリフトマッチ」 なんと隆ちゃん【ベスト8】入りだとか。その日のFM愛知生放送でご報告があったそうな。そんでもって「でも走りは趣味です!」って…隆ちゃん、隆ちゃん、も〜うそんなこと言っても誰も信じないってば!(…

久々…

お通夜もお葬式も行かなかったくせにいろいろ忙しくて…久々の日記です^_^;

家族全員で行く予定だった祖母の葬儀、結局旦那だけが行けばいい事になったので私と子供達はお留守番。今年2月に祖父が亡くなった時は全員で行ったのですが、雑事に忙しくて大変だった事もあり喪主である叔父さんから旦那だけ来てくれればいいと連絡があっ…

突然…

昨夜、主人の祖母が亡くなったと知らせがありました。数日前に入院した事を聞き今日お見舞いに行く予定でした。急に様態が悪くなったようで本当に突然でした。 同じ県内ですが、日帰りはできない為今日、お葬式が終わるまで家を留守にすることになります。上…

お披露目ライブも無事終了し、気付けば明日は水曜日。 これからも、水曜ごとに着うた&着メロの配信はあるんでしょうか? ライブで聴いたあの曲やこの曲、着うたという形で届けて貰えるとうれしいな。(音源が出るのはまだ先なんだし…)

RKF

昨日も書きましたが9月から10月にかけて『河村隆一ソロツアー2005』が行われます。ソロ封印で結構大きなショックを受けた私にはとても嬉しいお知らせでした。でも、何故急に?と思ったのも事実。 今日のRKFのお知らせの欄にその理由が書かれていました。お知…