GETしてきましたよ〜1stアルバム【HEAVEN】
T○TAYAで予約してあったので午後一で行って来たのですが、店頭のアルバム新譜コーナーの一番上にた〜くさん並べられていてなんか嬉しかったなぁ^^
今回の店員さんはものすごく感じの良い方で気分良くお買い物ができました。

家に帰ってからデジタルオーディオプレーヤーにおとしてひたすら聞きまくっていますが、いやぁ〜いいねぇ〜〜!ほんとカッコいいよ、Tourbillon!!
私はサウンドがどうのとかアレンジがどうのとかよくわからないんですが、イヤホンで聴いてるとどの曲も後ろでいろんな音が鳴っててそれを聴いてるだけでも楽しい!聴けば聴くほどいろんな楽しさを見つけられそうな宝箱のようなアルバムですね。
隆が「詩の世界を味わってほしい」(だったっけ?/笑)って言ってたように詩も良いですねぇ〜すごくシンプルなようでとても奥が深い、そんな感じでしょうか。

最初の着うた配信の時から大好きだった『Rhapsodie』やっとフルで聴く事ができてあらためてこの曲が大好きだと思いましたね。というか、このアルバムの曲達のどれもがみんな好きです^^武道館バージョンを聴きすぎていたのでアルバム聴いて物足りなかったらどうしましょう…とちょっと心配もしていたんですが、全然そんなことなかったです。

明後日から始まるツアーで今後どんな風に変化していくのかますます楽しみになりました。


ツアーといえば…
やっとグッズが発表になりましたよ。遅過ぎだよ〜〜待ちくたびれたよ〜〜(>_<)
でも、5品以上って…たぶんそんなに買えない。だけどその場の勢いで買っちゃうかもしれない…微妙だぁ(笑)
パンフとカレンダーは間違いなくお買い上げ〜だと思います^^