2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう?それともまだ?…

今日は息子の15歳のお誕生日でした。 長かったような、あっという間だったような…そんな15年でしたね。最近、2・3歳の男の子をもつお母さん方何人かとお会いする機会があったんですけど、動き回っている子供たちの様子を見ているとなんともなつかしい〜〜感…

そういえば私ったらびよんツアーのメモカの事をすっかり忘れてましたよ。 ふと気付いたら今日が締め切りじゃないですか!もう、大慌てで注文しました。だめだなぁ〜なんか年々忘れっぽくなってる気が…(>_今回、参加したライブは名古屋&東京2日間だったんだ…

やっと終わる…

子供たちの冬休みがやっと終わります。はぁ〜長かったよね〜 毎年5日くらいから始まるのになんで今年はこんなに始まりが遅いのか…やっぱり2学期制のせいかなぁ。近隣の市は5日から新学期だって言ってたしなぁ。 私も、先週仕事始めだったんだけど、2日行って…

おふぃでは、ソロ10周年の記念企画第一弾として「Weekly RK」がスタートするそうです。なんでも、毎週隆の近況報告やメッセを届けてくれるらしいんですが…いつまで続くのかはちょいと微妙だと思いつつ、企画を立ててくれたスタッフさんたちには感謝したいと…

今日からお仕事…

お年始まわりに明け暮れた3日間が終わり、今日からお仕事開始です。 暮れからお正月休みの間中、ゆっくりできる日がまったくなかった上に隆のカウントダウン参加でかなりの睡眠不足の日々だったので、正直やばいくらいに疲れております。できる事なら後二日…

今回のカウントダウン、私も他の方たちと同じく『エバグリ』の追加公演と聞いたときからテンション下降気味だったんですが、も〜う、ヤツの天邪鬼ぶりに「ばんざーい!!」と叫びたい位でした(笑) カウントダウンはこうでなくちゃね〜〜とみんな思ったんじゃ…

忙しすぎる…(>_<)

お正月ってやる事があれこれあるし、行かなきゃならないところもあちこちあるからほ〜んと忙しい。 昨日は、隆のCDライブから始発の新幹線で帰宅したのが8時頃。 そのまま、元旦の朝食の準備に取り掛かり、家族で「おめでとう〜♪」を言ってみんなでご飯。そ…

行ってきました〜カウントダウン♪ とってもいいライブでしたよ^^ やっぱり、隆のオリジナルは素晴らしい!!今年、隆が私達に届けてくれる曲達を期待をこめて、首をなが〜くして待ちたいと思います。感想はまた後で書きますが、とりあえずセトリを… I LOVE…

2007年  スタート!!

新年明けましておめでとうございます。 昨年はいろんな場所でたくさんの方々とお会いする事ができ、また新たなお友達もたくさんできましたこと大変嬉しく思っております。この一年がみなさまにとって、幸多い年になりますように… 今年もよろしくお願い致しま…