やっと…

先週後半からの風邪による体調不良からやっと復活しました〜今回はたいして熱も出なかったのにやたらとだるくて、土日はほとんど寝て過してました。
なので、ラジオの事まで神経が回らずすっかり聞き逃してしまい(-_-;)な感じでした。来週のドライバーズミーティングは忘れずに聴かなくちゃ!

明日は【太平洋マスターズプロアマ】です。この日までに風邪が治らなかったらどうしようかと思ってましたよ。もちろん多少無理してでも行くつもりでいましたけどね。でも。そうなったら旦那が文句言うだろうなぁ〜とか思ってちょっと憂鬱だったんで間に合って良かった良かった^^
明日の御殿場はいいお天気の様なので、緑いっぱいの中で隆ちゃんを思いっきり堪能してきま〜す♪