2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらですが、8日に御殿場で行われた『プロアマチャリティーゴルフ』の観戦に行ってきました。マナーの事やサインの事でおふぃBBSはかな〜りにぎわっていましたね。 まあ、マナーの事は毎年話題に上るのですが…幸運なことにいつも私の周辺にはマナーの良い…

今日は、娘の11歳のお誕生日です。 今年は『1』が6個並ぶという、なんとも記念に残る年であります!(^^)! 去年は反抗期で大変でしたが、すっかり落ち着いてちょっと大人びてきました。 今は某グループの〇なしくんに夢中です。雑誌の切り抜きも綺麗にフ…

2ndアルバム『A Tide of New Era』発売おめでと〜〜♪予約はミュウモでしかしていなかったんですが、地元CDショップで昨日無事にGETできました^^ まだ、自宅でゆっくり聴く暇がないのでもっぱら車の中で聴いているんですが、やっぱり好きだな〜びよんの音…

びよんアルバム発売&ゴルフな一日

ほんとにほんとにお久しぶりになってしまいました。なんだか多忙すぎてPCも長期休業中でした。「隆ちゃん、隆ちゃん」とあんなに日々思っていたのに、やっぱり身内にいろいろあると大好きな隆ちゃんにも気がまわらない…この数ヶ月は私にとってかなりなストレ…