いよいよ、1stアルバム発売日が迫ってきましたね〜明日は午後一でフラゲしてきますよ^^オフィの視聴はすご〜く聴きたかったんだけどCD発売までは…と我慢してたからやっと聴く事ができる〜って感じですね。とにかく楽しみです♪

それに、ツアー初日まであと3日。こちらもいよいよですよ〜〜^^
ところで、ツアーグッズはどうなってるんでしょう?武道館の時もグッズの発表遅かったけど、でもあと3日だよ?もうそろそろ発表してくれてもいいよね〜
かっこいいグッズ期待してますよ、ビヨンさん!


そして、厚木の後はスペイン坂に登場なんですね。

12/4(日)、Tourbillonが渋谷TOKYO FMスペイン坂スタジオに登場!TOKYO-FM「auDOWNLOAD MUSIC CHART」(12:00〜 13:00)の公開生放送にゲスト出演します。

私は当然見に行けません…きっとすごい人になるんだろうなぁ…見に行かれる皆様、どんなだったか様子を教えて下さいね。