渦巻き君でお祝い^^

純生いちごロール

あまりおめでたくもないんですが、今日は私の誕生日でした。30代最後…なんだかなぁ この『〜代最後』っていうのって妙に切なさを煽りませんか?来年はいよいよ大台ですよ。自分ではこんなに年を重ねてきたなんて信じられない状況なんですけどねぇ〜子供達は確実に成長しているわけで、ということは自分も必然的に年をとってるんですよね、あーーやだやだ!

先日、娘の誕生日でデコレーションケーキを買ったばかりなので、今日はロールケーキにしてみました。お値段もお安いですしね^^
でもって、考えてみればロールケーキって【渦巻き君】よねぇ〜〜私の誕生日には最もふさわしいじゃないですか!(笑)このロールケーキ、お味もとっ〜ても美味しいんですよ。

我が家は、10月が旦那、11月が娘と私、1月が息子と秋から冬にかけて家族の誕生日が続いてるのでこれから暫くは出費が多くて大変なんです。しかもその合間には、クリスマスやらお正月がやってくるので考えただけでちょっと頭痛がしてくる(笑)おまけに年末は隆にも貢がねば!だしねぇ〜^_^;