2007-01-01から1年間の記事一覧

今年は隆ちゃんソロ10周年という事で、いろんな隆ちゃんに出逢えた一年だったかな。初めて行けたオケライブもとても素晴らしかった♪ 来年2月の武道館ライブまで隆ちゃんの中で10周年は続くのかな〜^^ 前へ前へ…と進んで行く隆ちゃんの事だから、10…

今年はなんと言っても私にとって初のLUNA SEAライブに行けたことが一番嬉しかったかな。 今年のイブの夜の事は一生忘れないと思う。 ほんとにほんとにカッコいい5人とカッコいいSLAVEたちでした。 LUNAの音に包まれてとても素敵な夜を過ごせた事、だいじな…

もう大晦日…

一年あっという間ですね。なんだか年々時が経つのが早くなっていく気がしますが…今年は、夏から本業以外に週四日の副業も始めてしまったので、毎日毎日目が回るほど忙しく、ここも全くほったらかし状態の日々でした、反省反省(^_^;) 来年は、もう少し頑張り…

我が家にも…

とうとうやってきました、液晶テレビ! 今までのテレビさんも12年という長い間頑張ってくれたんですが、本音を言えばあと二年位なんとか…って思ってたんですよね〜まあ、でもテレビを買い替えたおかげでBSデジタルも見れるようになったので、タイミングと…

今日は我が家の娘にとって、小学校生活最大のイベント《修学旅行》の日です。 夕べはうれしくてあまりねむれなかったんじゃないかな(笑) 早朝6時10分集合だったうえにお弁当持参ということで、今朝は4時起床のわたし…うっ、ねむいf^_^; 同行している先…

隆@名古屋港イベント

行ってきちゃいましたよ、名古屋まで(笑) ちょうど今日は娘の誕生日だったので、それにかこつけてなんとか旦那をその気にさせてしまいました〜(*^o^*)あっ、イベント終了後はちゃんと水族館など名古屋港を満喫して、娘にもご奉公いたしましたf^_^; 今日の…

ほんとうに久々の更新です。みなさまこんにちは(^^) 忙しさにかまけてずっ〜と放置しっぱなしでございましたf^_^;さて、本日会社の旅行で日帰り東京の旅(笑)にきております。 コースは《浅草散策〜ものまねしょー》という、なんともおのぼりさんまるだしの…

愛知芸術劇場で行われた『Symhonic Once Again』に行ってきました♪私にとっては初のオケライブ、このライブが決定した時からすご〜く楽しみにしていました。 最近は、いろんな情報でバタバタしてて(皆さんそうだと思いますが…)気分的にオケライブに集中でき…

今日は隆アコライブ@浜松です♪有り難い事に、隆友さんのおかげでなんとかチケットを手に入れることができました〜感謝、感謝です(*^o^*)というわけで、今から浜松にむかいまーす。 どんなライブになるのか、ワクワクドキドキです♪

Tour最終日

本日、隆ちゃんのツアー最終日に参加しました。 という訳で、今帰りの新幹線の中です。 満員の会場、なんだか嬉しかったです(*^o^*) 今日は久々の2階席だったのですごくいい景色が見れました♪今日の客席にはオレンジとピンクの花がたくさん咲いていてとても…

ここをのぞいて下さっているみなさん(いるのか?/笑)ご無沙汰しております。薬師寺ライブから帰宅後いろいろとトラブルがありましてPCを開ける状況ではなかったもので…また、今後も超不定期の更新になると思われます。 とりあえず、今日は愛知のライブに参加…

奈良のんびり一人旅

昨夜は隆ちゃん達と夢の様な時間をすごせてとても幸せでした。 今回せっかく奈良まで来たので、ちょっとだけ奈良観光をして帰る事にしました。 ゆっくりのんびりとまわりたいと思い、興福寺・奈良公園・東大寺だけにしました。奈良に来たのは中3の修学旅行…

ライブレポ

こんなに寒くなるとは思わなかった位の寒さの中、20時10分頃無事薬師寺ライブ終了しました。 厳かで幻想的な空間で隆ちゃんの歌声を思いきり堪能してきました(*^o^*)やっぱり、彼はすごいアーティストですね♪ 今夜、隆ちゃんと同じ空間で同じ時を刻む事がで…

追記:2

開場しました(^^)vしっかし、さむい!!今回の席は16列93番。センターの隣のブロックなのでなかなかの良席です。

追記:1

もうすぐ京都着なんですが…なんだか怪しい空模様です。星空の下でライブ、むりかなぁ(-.-;)

隆ちゃんお誕生日ライブ@薬師寺

今、新幹線に乗り込みました。 薬師寺ライブへ出発でーす♪o(^-^)o

RKF

20日午前0時、おふぃBBSに恒例の【Birthday BBS】が開設されました。 普段おふぃBBSにはまったくカキコしない私ですが、この日はやっぱり特別なのであとでお祝いメッセ書きに行ってこようと思ってます。 もう、たくさんのメッセで賑わっているんでしょ…

待ちに待ってた【隆ちゃんお誕生日ライブin薬師寺】が明日になりましたね。 私ももちろん参加組なので、今日は準備に忙しかったです^^ もっと余裕をもって準備すればいいのに…と旦那にブツブツ言われつつ(笑)関西でのライブは初参加なので、とてもワクワク…

いよいよ明日…

今日は、朝早くにかなりの大雨でどうなる事やらと思ったのですが、お昼前からとても良いお天気になりました。最近不安定な空模様ですね〜。晴れてからは富士山がとても綺麗でしたよ。 しかし…5月だというのにまだまだかなりの雪を被っている富士山。例年だ…

本日、久しぶりのはなまるご出演でございました♪ 今日は朝を意識してなのか、白ジャケットですご〜く爽やかな隆ちゃん。インナーは黒Tシャツでした。 【おめざ】は、やっぱり和菓子?の大方の予想を反して洋菓子でせめてきた隆ちゃん(笑)さすがあまのじゃ…

隆ちゃん@はなまる

あれよあれよという間にもう5月ですわよ、みなさま(笑)GWも体調を崩して39℃の熱の中フラフラ状態でお仕事をしている間にすっかり終わってしまいましたわ(^^;)なんだか、40歳過ぎたら体調が悪い日が多くて…もう、無理はきかないお年頃なのかしらね?あ〜〜…

三年ぶりのオリジナルシングル「誰の為でもなく君に…」の発売おめでと〜〜 ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* ↑の様な事情で予約はしていなかったんだけど、昨日地元のす○やで無事GETできました。三種類のうちどれを買おうか直前まで迷っていた…

ほんとうにほんとうに久々の更新です。二ヶ月間放置しっぱなしですみませんm(__)m なにしろ我が子の初めての受験で親の私のほうがアタフタしてしまって…大変な二ヶ月間でした。 三月初旬の公立後期試験でなんとか希望していた学校に合格できました。本人も試…

今年に入ってからは息子の受験に追われててまったく隆ちゃん情報に目を向けることができない日々ですが…『Weekly RK』もいまだ続いてるようで(笑)いやぁ〜なによりですわ^^ この際、ブログでも始めちゃうっていうのはいかがでしょうかね〜。 おふぃのメッ…

なんとか…

今月初めにあった私立高校の合格発表が先日ありました。 とりあえず『合格』できて、本人よりも親の方がホッとしています(笑) これで、本命がダメでもなんとか4月からは高校生にはなれるようです。今週は息子の本命の県立高校の前期試験の合格発表があります…

いよいよ本番突入!

とうとう二月です。 我が家の受験生にとって今月、来月は試練の月になりますね〜 今日は私立高校の入試でした。 うちの息子は、本命が県立の高校なので今日の試験は滑り留めなんですけど、とても人気のある学校なのでとにかく倍率が高い! ここが落ちてたら…

もう?それともまだ?…

今日は息子の15歳のお誕生日でした。 長かったような、あっという間だったような…そんな15年でしたね。最近、2・3歳の男の子をもつお母さん方何人かとお会いする機会があったんですけど、動き回っている子供たちの様子を見ているとなんともなつかしい〜〜感…

そういえば私ったらびよんツアーのメモカの事をすっかり忘れてましたよ。 ふと気付いたら今日が締め切りじゃないですか!もう、大慌てで注文しました。だめだなぁ〜なんか年々忘れっぽくなってる気が…(>_今回、参加したライブは名古屋&東京2日間だったんだ…

やっと終わる…

子供たちの冬休みがやっと終わります。はぁ〜長かったよね〜 毎年5日くらいから始まるのになんで今年はこんなに始まりが遅いのか…やっぱり2学期制のせいかなぁ。近隣の市は5日から新学期だって言ってたしなぁ。 私も、先週仕事始めだったんだけど、2日行って…

おふぃでは、ソロ10周年の記念企画第一弾として「Weekly RK」がスタートするそうです。なんでも、毎週隆の近況報告やメッセを届けてくれるらしいんですが…いつまで続くのかはちょいと微妙だと思いつつ、企画を立ててくれたスタッフさんたちには感謝したいと…