外食♪

昨日が娘の誕生日だったので、本日の夕飯は外食となりました。何故今日かというと昨日は息子が塾に行く為時間がとれなかった…というだけなんですが^_^;
ファミレス風ステーキハウス(普通のステーキハウスは高くて無理!/笑)へ行ったんですが前回行った時にはなかった【サラダバー】がありサラダだけじゃなくてフルーツやゼリーも食べ放題だったので子供達は大喜び。ドリンクバー&サラダバーを何往復したことか(笑)
食べ盛りの子供がいるとこういうのは大助かりです。最近の息子の食欲なんてちょっと異常かと思うくらいなんで…
で、食後に息子が飲んだストロベリーティーがすごくおいしくて(ちょっとだけ味見しちゃった)、最近はピーチティーに嵌っていた私ですが今度ストロベリーも買って来よう♪と密かに思ったりしてます。