2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RKF

今回から「季刊誌」になった会報。もう、すごい!素敵な隆満載!これからずっとこんな風に素敵な会報になるんですよね〜RKFスタッフさま☆ 写真もインタビューも激萌えです。おまけに直筆コメントまで\(^o^)/ 表紙を捲ってまず2Pの隆に心奪われ、3Pの直筆…

FM愛知の映像UPされてましたが…今回ちょっと遠くない?隆のお顔ほとんど見えません(T。T)宮ちゃんあんなにお側で撮影してたから今回も宮ちゃんカメラだと思ってたのに…

明日は6月1日。ビヨンのオフィシャルサイトオープン!の日ですよ〜♪どんな楽曲が聴けるのかすごく楽しみです。 で、素朴な疑問。オープンするのって1日の0時ジャストなのかなぁ。それとも朝がきてから?気になってたぶんこのまま0時過ぎまで起きている…

RKF

【RKF vol1】本日到着しました。いつもなら午前中に届いてるんだけど、今回は夕方近くになってやっとのおでましでした。お陰で朝から何回ポストまで往復したことか(家は4階なのよ〜) 表紙も素敵だけど、2Pの隆に「やられた〜〜!」って感じ(笑) 美しすぎ…

【FOOL'MATE】の記事何度も読み返しました。隆の想い、INORANの想い、葉山君の想い、それぞれの表現で今の精一杯を語ってくれてるよね。まだ、葉山君は少し遠慮がちに映るけど…それは仕方が無いよね。隆とINORANにはそれなりの歴史?があってお互いを知り尽…

今夜はFM愛知生放送でしたね。白シャツ隆、爽やかで素敵でした。でもカメラちょっと遠くなかった?隆の素敵な笑顔がなんだか見えづらかった^_^; しかも、20分位に突然隆が消えてカメラも壁しか映さないし…ど〜なってるの??ってPCにむかって呟いちゃったよ。

す・て・き!(*^_^*)

買ってきましたよ〜「FOOL'S MATE」雑誌捲っただけでドキドキ。この感覚久しぶり?(笑) 写真、携帯で撮ってるんですが私の携帯画像があんまり良くなくて(泣)ちょっとぼやけてますが、実際はほんと素敵ですから〜〜! やっぱ買い換えようかなぁ携帯…

オフィに「RKF会報」発送のお知らせ出てましたね。リニューアルされた会報。どんな風なのかドキドキです(いい意味でも、その反対でも?ね!) 到着まで4、5日かかるって…来週にならないと届かないのね〜(>_

カウンター♪

昨夜おそ〜い時間にカウンター付けちゃいました。ホントはね、此処に書き始めた日から付けるつもりでいたんだけどなにせ根が飽きっぽい性格なんで続けられるのかもわからなかったし…で、はてなダイアリー市民になったら付けよう!と決めていたのでした。私の…

28日発売の「FOOL'S MATE」サイトに情報UPされてますね。表紙見ただけできゃ〜〜と絶叫してしまいそう。三人とも素敵SUGIです。で、RYUももちろん素敵なのですがINORANがこれまた素敵!思わずINORANに釘付けになってしまいました(RYU〜ごめんよ〜)どんな…

木曜日のおたのしみ〜

今、我が家では木曜日放送の「アタックNO1」が密かな楽しみになっています。「エースをねらえ」の時も結構盛り上がってましたね〜昔のスポ根アニメのドラマ化、面白いですね。息子が中学でバレー部に所属しているので家ではまさにタイムリー!テレビ見ながら…

オフィのMOVIE更新されましたね。たくさんの人にお祝いされて隆嬉しそう。ろうそく吹き消す姿が妙にツボです。お傍にはINO&葉山くんもいましたね。(ビヨンの撮影なんだから当然だよね。)お祝い風景がほのぼのしてて何度も見てしまいました。 RKFの皆に向け…

はぁ…(-_-;)

最近、なんだか気持ちの浮き沈みが激しくて自分でも何なのか良く分からない状況です。これが’五月病’ってやつなのか?あぁ〜〜もう、自分で自分にイライラしてしまう。皆さんはそんな事ありませんか?←っていったい誰に聞いてるんだか…

昨日「ソロモンの王宮」見ました。サマンサの社長さんの事詳しくは知らなかったのでなかなか面白く見させて頂きました。最後のほうで話してたけど、隆と生き方や考え方が似てるっていうか合い通じるものがあるように感じました。同じ社長さんでも某A様とは違…

息子無事帰宅^^

金曜からキャンプに行っていた息子が昨日無事に帰ってきました。お天気にも恵まれて楽しかったようです。2日間続けての山登りは結構きつかった様ですが…なにはともあれ今年のメイン行事が1つ終わってやれやれです。息子は今日と明日は土日の代休でお休み。…

今夜のFM愛知、もう映像UPされてます。先週と同じ美しい〜隆です。またまたマイク邪魔ですが…BDメールを紹介しているのですが、途中で入る隆の言葉が(話し方かな)とても優しくてすごく好き!今回1分ちょっとで終わっちゃってて残念。せっかくお誕生日ネタ…

楽しい時はあっという間…

隆ちゃん35歳と1日目。今貴方はどんな心境なのかな。昨日までと何も変わらない様で、でも何処かが変わっているのかも知れないね。昨日はすごく幸せな一日を過す事ができました。隆ちゃんのBDっていうだけで…単純です、私。全国の隆スレさん&隆フレさん達…

お祝いのケーキ!

夕食後にケーキでお祝いしました。もちろん家族にはナイショです。旦那も子供も?な顔してケーキ食べてました^^オフィのメッセージ更新されましたね。お誕生日更新なんて…隆ちゃんやればできるじゃん!すご〜く嬉しかったよ。内容も大人の隆の中にちょこっ…

☆Happy Birthday to 隆ちゃん☆

貴方のお誕生日にふさわしい、爽やかな風が心地いいお天気です。 35歳のお誕生日おめでとうございます!!今日は私にとって1年で1番嬉しくて1番大切な日です。貴方と同じ時代に生まれてきた事そして貴方に出逢えた事、いつも思っている事なんだけど、お誕…

オフィに[Birthday BBS]出来ましたね。只今深夜0時20分過ぎ。という訳で早速メッセージ書きに行って来ちゃいました。この時間にカキコしたのは多分今回が初めて。いつもは20日の夜とかだったりしてたんで、今年は睡魔と闘いながら頑張ってみようかと(笑…

明日はキャンプ♪ by息子(笑)

我が家の息子が明日から二泊三日でキャンプに行きます(もちろん学校行事)。なので、今日は準備で忙しかった。もっと早くから準備しろよ!って感じなんだけど…(笑)お天気も大丈夫みたいだしせっかく行くんだから楽しんできて頂戴ね! 母より…

FM愛知の今回の映像、隆の顔が今までになくアップで嬉しいんだけどもうちょっとアングル考えてほしかったなぁ。お顔の真ん中にマイクがドン!じゃせっかくの綺麗なお顔が…(カメラマンは○ちゃん?) 黒シャツでカッコいい隆でしたね。伸びた髪からちらっとみ…

オフィにもビヨンのサイトにもアップされてますね。 Tourbillonの曲が初オンエア!!なんとTourbillonの楽曲が始めてオンエアされます。 5月23日より、サマンサタバサ表参道GATES店で18時からと19時からの2回オンエア!! この楽曲はTourbillonがサマンサタ…

7月1日発売の「Zy」で14Pの特集らしいです。またまた予約しなきゃ!武道館の前日にちゃんと届くかなぁ。3人のどんな想いが詰まっているのか、写真もだけど記事もすご〜く楽しみです。

もうすぐ…(*^_^*)

今日が17日だからあと3日で隆のお誕生日〜♪自分の誕生日よりも大切な大切なその日。オフィにはまたバースデーBBSが出来るんだろうね。普段オフィにはまったくカキコしない私だけど毎年20日だけは愛情いっぱいのメッセージを届けてます。今年は直メール…

Japan Historic Car Tour 2005

オープニングイベントだけに参加するのかと思ってたらしっかり出場しちゃってたのね。しかもまたまたA様とご一緒に…まぁ隆が楽しければいいんだけどね。私なんかがとやかく言う事じゃ無いとは思うんだけど(-_-;) 旦那が超車好きという事もあって実は昨日私も…

携帯サイトのメッセも更新されてますね。こんな些細な事でも嬉しかったりする(笑) それから、FM愛知の映像やっと見れました。[Tourbillon]仕様の隆ってみんなが言ってた通り今までと明らかに違う!素敵SUGI!あれってやっぱ衣装?(笑)これからはあの感じでい…

武道館ライブのFC先行予約今日が締め切りでしたね。私は昨日振込に行って来ました〜♪これからライブまでの時間が待ち遠しくもあり、いろいろ想像して楽しめたりもする1番良い時間だよね。ライブ当日ってあっという間に時間が過ぎていってしまうから…ライブの…

寒い〜(>_<)

なぜ?5月なのにこんなに寒いの?まだ衣替え途中だったからいいようなものの…この陽気で半袖なんて着てたら間違いなく風邪ひく!明日も明後日も寒いんだって〜やだな〜〜

またまたオフィのメッセ更新してました。最近早いねぇ、隆やる気満々じゃん!いつもこうだと嬉しいんだけどな。 隆のメッセ「一日も早くみんなに逢いたいね」って思ってくれている事すごく嬉しいよ〜私達と同じ様な気持ちを隆も持っていてくれてる、そう思え…