2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむいよ〜(>_<)

早朝から地引き網に参加です。 曇り空で風もふいてて寒いよ〜 昨日のライブから帰宅して寝たのが3時頃。で、5時起床はハッキリいってキツイっす(-_-;) でもね〜旦那の方の親&親戚関係の主催じゃあ嫁の立場の私が行かないわけにもいかないし、昨日のライブの…

追記2

20時50分頃終了しました。最終日ということもあってみんなかなりWアンコねばってたんだけど…やっぱりでてこなかったよ(*_*)ライブはすごく楽しめました〜 でもねぇ…周りが全然のってこないゾーンだったので、それがちょっと残念だったなぁ〜 せっかく前の方…

[Tourbillon]

今から中野サンプラザに向かいます。予定よりかなり遅くなっちゃいましたf^_^; 5NIGHT最終日の今日、今までで1番カッコイイ三人が見れるといいな♪ 新しいお知らせも期待してますよ〜 追記 友達が0列最前にいました、す・すごい!

放置しすぎ・・・

一週間ぶりのご無沙汰でした(笑) 20日のライブ以降ほったらかし状態で・・・それでもここを覗いてくださっていたみなさま、ごめんなさいね ライブ終了の翌日からいろんなことが一気に忙しくなってしまい、うちのパソ子ちゃんずっと眠ったままの一週間でした…

4時ちょうどに会場に到着しました〜 新宿御苑駅出てからどっちに行けばいいのか分からなくて、近くに『自転車盗難防止運動』かなんかで立っていたおじさまたちがいらしたので思わず聞いてしまったわ^_^; さて、グッズも買ったしまったりモード突入だな♪ [追…

今年初の・・・

びよん@厚生年金へ出発します♪予定より遅くなってしまったので愛車をかなり無謀な運転して駅に到着。ダッシュでホームにむかい、なんとか間に合いました〜発車1分前だったよ(*_*) 捻挫まだ直ってないのに駐車場から走ってしまったよ。明日、病院行くの恐い…

RKF

オフィに雑誌掲載情報がUPされてます。 ・4/25「女性自身」・5/6「音楽と人」・5/13「CDでーた」・5/24「telepal f」・6/1「時計Begin」 ちょっと!なに?女性自身?なんかいや〜な感じが・・・

NHK-BSで放送された『ウェンズデーJ-POP』見ましたよ。やっぱり5NIGHTS初日の映像でしたね。インタビューなかったのがちょっと残念(>_時間も短かったけど久々にTV画面で隆を見ることができて、やっぱり嬉しかったよ^^ メディアにもっともっと登場してくだ…

久々に・・・

明日はびよん@東京厚生年金でのライブなんですが、なにやらお天気があやし過ぎる(-_-;) 雨だと傘が必要だけど、中に入っちゃうと結構邪魔よね。 雨、勘弁してほしかったなぁ〜。でも、台風や地震なんて事になったらそれこそ大事なので(あの2人ですから〜…

コロちゃんサイトにアルバムの予約特典の情報がUPされてます。 初のカヴァーアルバム2006.5.24Release! 『evergreen』 価格:3,150(税込) 詳細> ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ポスタープレゼント! 5/24発売「evergreen〜あなたの忘れ物〜」をプレ…

昨日は息子の学校の授業参観&PTA総会&懇談会がありました。 今年は受験生ということで、進路の話がメインの懇談会だったんですが、うちの市は今年から全ての公立の小・中学校が二学期制となったので、受験のシステムもかなり大きく変わることになったよう…

なんとか・・・

昨日、足の固定具がはずれました。まだ完治というわけではありませんが、なんとか普通に歩く事ができます。これでライブも大丈夫!^^ ただ先生には「固定がはずれたからといってはしゃいで歩きすぎたりしないように」と釘はさされているのですが・・・^_^;…

Yahoo動画ニュースでびよん@昭和女子大のライブ映像が見られます。 新曲【selfish】も少しだけ聴く事ができますよ。 INORAN作なんだよね、この曲。いい感じですね〜〜早く生でフルで聴きたい。 この映像だと音割れとか全然感じないし、隆もいい声で歌ってま…

RKF

【staff room】と【movie】が更新されてますよ。 どちらも、先日のライブ絡みですね。20日ももうすぐだ〜〜^^

へぇ〜

今日、うちに近所のママ友がお茶しに来たんですが、そこでうちの子が通う中学校のことを聞いてちょっとビックリしてしまいました。そこのお子ちゃまは今年一年生になったんですが、入学して一週間で早くも問題勃発らしいです。確かに端から見てて今年の一年…

隆ちゃんってば今年は精力的に働きますね〜夏のソロライブの合間にイベントにご出演だそうですよ。 2006夕日キャンペーン事業■出 演/渡辺貞男、ゴンチチ、河村隆一、EPO■日 時/平成18年8月10日(木)18:00〜20:45 【雨天順延】平成18年8月11日(金)17:30…

なんかちがう・・・

びよんライブまで一週間をきったので、今日皮膚科の帰りに美容院へ行ってきました。 実は、今日は息子が練習試合があったので送迎をしなければならなかったのですが、皮膚科は今日受診しなければならなかったし美容院も今日しか行けないなぁと思ったので息子…

【TOKYO 5 NIGHT】初日が昭和女子大人見記念講堂で行われました。 びよんのみなさま&参加されたみなさま、おつかれさまでした〜〜 私はネタばれ全然OKな人なので、あちこちのレポ読みあさっているのですが(笑)今回のライブは音が響きすぎて?音響は良くなか…

初日おめでと〜♪

足の固定具は来週はずれる模様です「土・日おとなしくしてればね♪」の先生の条件つきですが・・・(笑) おとなしくはたぶん無理だと思われますが、なんとしてでもはずしてもらわなくてはライブ行くのに不便ですからね。

いよいよ、明日から【TOKYO 5 NIGHTS】始まりますね。大晦日から長かったな〜〜 新曲もお披露目してくれるようでとても楽しみです。 びよんの3人さま&参加されるみなさま、良いライブになるよう祈ってます。楽しんで来て下さいね〜〜(*^_^*) さて、私の…

持続せず・・・

うちの家族、私がケガ人だということをそろそろ忘れてきているようです。病院の先生にも「大事にしてくれるのは最初だけだよ〜そのうち飽きるから」と言われてたんですが・・・一週間が限界だったようです^_^;

携帯サイトの1/3びよん、久々の更新です。 リハ中のはやまっち。がんばって音創りに励んでいらっしゃるようですね。なんたってびよんははやまっちにかかってるからね〜〜がんばってね♪しかし、彼の天然っぷりはなんだか微笑ましいな(*^_^*)

そういえば、そろそろソロライブの申し込みしなくちゃなあ〜結局まだ浜松以外の場所は決めてない・・・ここのところ忙しくて締め切り忘れそうだよぉ(>_

あ〜あ・・・

天気予報で雨って言ってたから洗濯物家の中に干したまま出かけたのに、何故に晴れてるの?こんな事なら外に干してくればよかったよ〜。今日も洗濯物は乾かず・・・家中がうっとうしい(-_-;)

一周年♪

このブログを始めたのが昨年の今日、というわけで無事一周年を迎える事ができました。 アクセス数も4万件を超えていて嬉しい悲鳴をあげております。 元来、飽きっぽい性格の私が一年もここを続けられたのはここを訪れて下さるみなさまのお力がとても大きいと…

今週金曜は【TOKYO 5 NIGHTS】初日ですね〜さあて、どんなライブを見せて頂けるんでしょうか。今回は、サポメンのみなさんもどうなっているのかよく分からないので(リハ風景の写真にも写っておらず・・・)早く知りたい気もします。 でも、私初日参加じゃな…

今週は雨続きらしい・・・

この足で傘さしながらの外出は結構つらいのですが・・・どうやらお天気も味方してくれないらしい(-_-;) お仕事には一応行ってきました。途中で病院に行ったのであまり仕事らしい仕事はしてない気がしますが。暫くはこんな状態が続くと思われます。職場のみな…

RKF

【staff room】更新してましたね。5NIGHTのリハ風景の写真がupされてます。 マイクを手にしてる隆はやっぱかっこいいね(*^_^*) ベージュ系のハイネックのニットだか長Tだかわかんないのを着てますが、スタジオでその格好って暑くないんでしょうかね〜隆一…

明日は仕事なのに・・・

この足で行けるんでしょうか?就職したばかりでこれじゃあこの先ちょっと不安・・・ まあ、行くだけ行って事務所に缶詰だな、きっと。

【TOKYO 5 NIGHTS】のグッズ、やっと発表になりましたね。(ホントは昨日載せるはずだったのに〜) 【パンフレット/ポストカード&ステッカーセット/携帯ストラップの販売方法】 ■CHAPTER 1/携帯ストラップ(黒)=14日(金)昭和女子大学人見記念講堂より販…