見ましたよ!【Yahoo ライブトーク】終了予定9時半のはずが延長になって息子の塾のお迎えに行かなくてはならなかったので最後までは見れなかったんですが、それでも40分頃までねばってました。塾のお迎えは9時半、かなりの時間待たせてしまった為息子にはしっかり怒られてしまいました^_^;

いやぁ〜〜それにしても三人とも素敵!でしたね。アップになる隆をみて何度「かっこいい(*^_^*)」とつぶやいたことか…

三人ともとても楽しそうでしたね。

マイブームの話では、葉山君がジョギングをしていたことに隆もINORANもびっくりしてましたね。
隆はいつものようにレース&ゴルフ!ここ数年ずっとマイブームなんですね(笑)
INORANは車の中でいろんな音楽を聴いたり考え事をしたり… 車の中がリラクゼーションな場なんだそうです。(微妙にマイブームとずれてるような…/笑) 

今日の夕食、隆だけが食べてきたそうで、「ふ〜ん、こんな早い時間に食べるんだね〜♪」なんて思ったよ。なんとなく芸能人っておそ〜くにご飯食べるってイメージあるじゃない? 
メニューは、サラダ 豚のしょうが焼き しめじのソテー 大根のお味噌汁 と ご飯。
その話を聞いて、しょうが焼きを食べたいと言った葉山君、INORANも「Me too」 私も「あ明日はしょうが焼きにしよう!」なんて思ったり(笑)

最近感動したことは?の質問に H「毎日感動しています」それに対して隆は「毎日会ってないよ」 そんなところでつっこまなくても〜(笑) 葉山君相変わらず弄られてますね。
三人の中での約束事は?の質問に 隆&INO「Tourbillonは葉山君がキーマンで…」とかまた言われてるし(笑)

このお3人にはTVとかではお目にかかる機会がほとんどないので、結構長い時間動くビヨンさんたちを見ることが出来て嬉しかった♪
今後、もっともっとこういう機会が増えるといいですよねぇ〜^^