2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RKF

うっかり、RKF継続手続き忘れてたぁ〜〜!明日までなんだったよ。大変、大変、明日は忘れずに行ってこなくっちゃ!

ライブ前の配信最後の曲 【バラは散る為に…】まず、タイトルで「おぉ〜?」って感じでしょうか(笑)だって世代的にバラといえば【ベルバラ】条件反射のように頭をよぎるんです。みなさんはそんな事ないですかぁ?(笑)この曲は、とても好きです。1回聴いて「…

昨日に引き続きまたまた嬉しいお知らせが! 待ちに待ったグッズ、やっと発表になりましたね。ビヨンらしく大人なデザイン、やっぱソロのグッズとは違いますねぇ(笑) どれも素敵でみ〜んな欲しくなっちゃう!まずパンフは絶対買い!でしょ?ストラップももち…

あつい…

もう!今日の暑さは何なんでしょう?普通じゃない!絶対! 今日は、小学生の娘が市内にある【環境クリーンセンター】に社会科見学に行きました。いわゆるごみ処理場です。それで、私も付き添いで行って来ました。今は学校も何かの度に親のお手伝いを…ってい…

RKF

オフィの【staff room】更新してましたね。 リハの写真がUPされてます。隆の向こう側の赤いTシャツがINORANかな?顔見えないからわかんないんだけど(笑) 日々の筋トレのおかげで体力もバッチリの様子。良い歌声が聴けそうですね♪ 隆!楽しみにしてるからね…

武道館ライブまであと5日ですね。その日を思うとちょっとづつドキドキ感が増していくみたい。当日はちゃんと武道館までたどり着けるのかちょっと不安^_^; そうそう、ビヨンのサイトに嬉しいお知らせが! 8/27(土) 23:00?25:00 SKY PerfecTV! フジテレビ72…

武道館ライブまで、あと1週間となりましたね〜来週の今頃はどっぷりビヨンの世界に浸った後でまだ夢の中にいるころでしょうか(*^_^*)早く早く!と思っていたのに此処へ来て時間が過ぎるのが早過ぎ!まだ、準備できてないよ〜服も買ってないし…今週は「お…

FM愛知、UPされてますね。この白シャツ隆ちゃんは、先週とは違いますよね。その前の生の時に収録したものかな? 最近、隆ちゃんカミカミ多くないですか?今日も【サマンサタバサ】カンでたし(笑)そんな所も可愛くて好きなんですけどね…♪

久々の…

今夜は久々の飲み会でした。といっても私は車で行くのでウーロン茶しか飲みませんが(笑) 今夜のメンバーは、息子の同級生のお母さんと息子が小4の時の担任の先生と私の3人。このメンバーで、年に2回程逢っていろんな話に花を咲かせています。この先生、本…

オフィのstaff room久々の更新でした。もうちょっとマメにお願いしたいところですが。 昨日、リハの合間に葉山君のお誕生日を祝ったそうで、ケーキを持った葉山君の写真がUPされてました。隆の時みたいにみんなで「Happy Birthday to you〜♪」と唄ったのでし…

木曜日のお楽しみ終了…

我が家で木曜日のお楽しみ!といえば【アタックNO1】なんです。毎週バレー部所属の息子とあーでもないこーでもないと言いながら見ておりました。そして今日は最終回。塾があってオンタイムで見られない息子の為にビデオを撮ってあげる私、なんて優しい母なん…

さて、ビヨンの4曲目【flower】が配信されましたね。最近は日付が変わるとすぐに配信されるのかな?今朝6時前に試しにと思ってサイトに行ってみたらDL出来てしまってちょっとビックリ! 【flower】聴いた感想、東洋的な感じの曲だよね。何故か【深月に〜】…

合唱コンクール&ビヨン4曲目…

今日は、息子の中学校の合唱コンクールでした。私たちの頃は中学校の体育館にステージ作ってそこで歌ったものですが、今の時代は学校行事で市内のホール、しかも大ホールを使う…ちょっと羨ましかったり(笑) そのホール、キャパはそんなに大きくはないのです…

FM愛知の映像UPされました。が、なんなの〜今回は!隆の顔全然見えないじゃん!画面も暗くて…今までに無く凹んでしまいました。これって○ちゃんカメラ?(頼むよぉ〜〜○ちゃん) 話の内容はなかなか気になるもんでしたね。そうかぁ〜やっぱり隆は「車や…

明日は水曜日〜♪

一週間、あっという間に過ぎてしまいますね〜またまた明日はビヨンの着うた配信の日ですよ^^今度はどんな曲なのかなぁ。そろそろ壮大なバラードってのもいいんじゃない?どう?隆、ダメ?(笑)そういえば、横浜MTで言ってた【方舟をモチーフにした曲】も…

昨日は、FM愛知生放送でしたね。ストライプの白シャツ隆ちゃん、前髪も大分伸びたようで…私個人の好みはもうちょっと短めでおでこ隠れてるほうが好きなんですが(^^ゞビヨンはおでこ見せ見せスタイルでいくのかなぁ?(笑) しかし、超ご機嫌でしたね、笑顔満…

待ちに待ったチケ、今日夕方無事に到着しました!良かった〜♪やっぱり手元に来るまで心配ですよね。これで、安心して7月2日を迎えられます(^_^)v で、席なんですがちょっと微妙?1階西ブロックなので真横から隆を見る事になります。出来ればセンターで見…

武道館ライブのチケット、今日は届きませんでした(ToT) いつもなら、発送翌日には必ず届いてたのに…玄関のチャイムが鳴るたびにドキドキしたりして、緊張の1日でした。なんだかつかれた(ーー;)月曜まで待たなくちゃ!なんですね。あまり焦らさないでね、隆…

せっかくお弁当作ったのに…

今日は、息子の部活の試合の日でした。市内全部の中学校が参加して行う、中体連の前試合みたいな大会?かな。朝早くからお弁当作って午後まで残れるように!と思っていたのに12時前に帰ってきました。やっぱり一回戦負けだったようで…一応お弁当は食べてき…

武道館ライブのチケット、本日発送されました!明日には届くかな?月曜日なんてことないよね〜明日は郵便やさんが来るまで、お出かけしないで待ってよ〜っと!

じんましんが…

ここ数日、じんましんがひどくて…かゆいんだよねぇこれが。いわゆる、慢性じんましんっていうやつです。4〜5年前から時々でてたんだけど、2年前位からひどくなっちゃって現在も通院中。ほんと、ひどい時は首から下には赤いポツポツだらけになっちゃったり…

武道館ライブまで、あと16日。そろそろチケットも発送になるのかなぁ。今週中に届くのでしょうか?RKFさま、早めのお知らせお願いしますね! 気になる、一般での売れ行きはどんなもんなのだろう…当日、会場に行ってのお楽しみ、というところかな?いい…

雨、雨、雨…

火曜日の夜から雨が続いています。ジメジメしてて気分もちょっと落ち込み気味。おまけにこんな時に限って洗濯物がなぜか多い。そろそろ、除湿機に頑張って頂かないとね。でも、除湿機つけると家の中暑くなるんだよね〜(-_-;)

本日、3曲目が配信されました。今までで1番早い時間でしたね。朝7時には始まってましたから。そんな時間にDLしてる私も私なんですが…(笑)家事そっちのけで聞き入ってました〜♪ 【HEAVEN】とも【Rhapsodie】とも違うイメージの今回の曲、【Hyper na blue…

さあ!明日はビヨンの3曲目が配信される日ですよ。今度はどんな曲調なのかなぁ、詩はどんな感じなんだろう、と想像するのも楽しいです^^ サイトの方では、配信日にコメントがUPされるのでそれも楽しみですよね。明日はいよいよINORANの登場!なの…

明日は水曜日…

今日も暑かったですね、入梅したはずなのにね。 明日からはまたお天気が崩れるみたいなんで、今日はせっせと洗濯ババアになっておりました(笑)

携帯サイトのメッセージ、更新してますね。 着うた聴いてるよ!歌詞もノートにメモったりして。その為に携帯変えたんだから!一応音楽携帯らしいので、結構良い音で聴く事ができてるはず。 予定ではライブまでにあと3曲配信されるんだよね。何回も何回も聴…

おさるのストラップ…

昨日のお祭りで、思わず衝動買いしてしまったおさるのストラップ。他にもキティーとかアリエルとか可愛い系のキャラクターいっぱいあったのよ。でも、何故か私はこのおさるに釘付けになっちゃって…これも悲しい性ってやつ?(笑)最近は【うずまき】にも敏感な…

昨日、早々とFM愛知の映像アップしてましたね。けど、今週もちょっと遠め?白シャツ爽やか隆でしたが、私は何故か画面の端に映る宮ちゃんカメラに視線が行ってしまいました〜だって、宮ちゃんカメラのモニターの隆がすごくアップ!だったんだも〜ん。あれ…

入梅したみたい…

此処静岡も、昨日入梅した模様です。昨日は雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でした。今日はそこそこ良い天気だったんですがね。 まぁ、毎年この第二土曜辺りは雨が降る事が多いのです。何故かというと「お祭り」があるから。私の住んでる町の商店街で古…