また見逃してるし…(>_<)

昨日の夜から首と肩が痛くて痛くて、今朝は首を動かす事もままならず…我が家が家族でお世話になっている接骨院へいって来ましたよ。自分で運転していったのでちょっと怖かったですが(左右の確認がねぇ〜)
原因はどうやら『風邪』らしいです。隆のゴルフの前にひいた風邪、まだ完治してなかったのかなぁ。首と肩の筋肉がかなりの炎症をおこしてるそうで、湿布で冷やして尚且つ首を固定されてしまいました。まるで『むちうち』患者のようです(-_-;)固定してないと痛みはどんどん酷くなるそうで…でも、固定してても痛いんですけど。


実家に用事があったのでそのまま直行し、用事を片付けて帰宅したのが1時過ぎ。PC開いてオフィ覗いたらな・なんと!【いいとも】に隆が出てた〜〜?!なんで、こんな日に…私が見れない日に限って隆が出てるの〜?いいともはいつも見てるのに…暫くPC見つめて呆然としてましたよ。
日曜の増刊号、隆の出たコーナーどのくらい流して貰えるんでしょうねぇ。あちこちでレポ読ませて頂きましたが、なにやら凄く可愛かったとか。歌声も少し聴けたとか。うわぁ〜〜見たいよ〜〜!(>_<)