本日、娘のママ友さん達とお茶会開催しました〜。
この前の懇談会の時に「春休み中にランチでも行く?」って話してたんだけど、子供たちもいるしなかなかゆっくり時間が取れなくて、「それなら、お昼食べた後にうちでお茶する?」と提案してみたんです。私も午前中は用事があったので家に来てもらうほうが都合が良かったし。で、我が家でお茶会開催になりましたとさ(笑)


みんながそれぞれに手土産にケーキ等を持ってきてくれたので、なにやらすご〜く豪勢なお茶会になりました。どうもありがとね、ごちそうさま♪


今回も、いろ〜んな話で大盛り上がり!楽しかったですよ〜〜飛び入りで参加したご近所のママ友からも意外な話が聞けたりして、子育てって大変!って改めて思ったり。
でも、こうやって何かがあった時に気軽に話せたり相談出来たりする友人が何人もいてくれるので心強い限りです。


次回は、新学期始まってからだね〜みんな〜〜(^_^)/