今日、お昼少し前にチケット届きました。今回もドキドキしながらの開封
私は20日の厚生年金と28日の中野サンプラザに参加なんですが、20日はともかく28日は抽選に通ったことだけで満足してたので席は遠くてもいいや、と思っていました。
そしたら、なんと!28日は4列目でした〜。といってもこの会場はオケピの所に0列が4列分存在するようなので私の席は実質8列目ということになりますね。でも、とっても満足です。
20日も12列目で会場全体のちょうど真ん中くらい。両日ともセンターブロックなので隆がよく見えるかな^^
ともかく、チケ到着でライブが近づいたんだな〜って実感してます。もうすぐびよんのあの音に、隆のあの歌声に出逢えると思うとワクワクします〜♪