いよいよ始まりましたよ、【WBC勝戦
日本中でたくさんの人が応援してるんでしょうね〜〜。私も頑張って応援いたします^^


1回表、日本の攻撃で満塁から押し出しのフォアボールで2点、センター前ヒットで2点、計4点を先制しました〜〜すごいすごい!!


追記
やったー!!王ジャパン優勝です〜〜!!\(^o^)/
世界一だよ、世界一。すごいですね〜〜
監督&選手のみなさん、おめでとうございます!!良い試合をありがとうございました。


ではでは、先日、tomokoさんから頂いた『好き嫌いバトン』遅くなりましたが答えてみますね。


『好き嫌いバトン』
1、好きな食べ物を3つ教えてください。
 お寿司・ケーキとかのスイーツ・お好み焼


2、嫌いな食べ物を3つ教えてください。
 乳製品全般(ピザのチーズとかは大丈夫だけどね)・ホルモンとかレバー等内臓系のお肉・小骨の多い魚(お子ちゃま?/笑)


3、好きな音楽は何ですか?
 結構なんでも聞くかも。バラードとか大好きだけど、某○ャ二ーズとかの曲も実は好きなんですよ^_^;


4、嫌いな音楽は何ですか?
 嫌いというより苦手なのはラップとかヒップホップ系


5、好きな異性のしぐさは何ですか?
 ん〜〜なんだろう?最近こんな事考えた事ないや(笑)
 隆だったらどんな仕草でも大好きなんだけどな^^
  

6、好きな人でもこれだけはやめて!!というものは?
 絶対、た・ば・こ!
 

7、好きな芸能人は誰ですか?
 河村隆一さん(ソロもLUNAもびよんもぜんぶ好き♪)・柏原崇さん・かつんの亀梨くんもちょっと好きかな。


8、好きなお笑い芸人を3人(組)
 オリエンタルラジオ陣内智則さん・ウンナンさん
 

9、嫌いなお笑い芸人っていますか?
 猫ひろし長州小力


10、座右の銘があったら教えてください。
 迷ったら前に進め!・明日は明日の風が吹く・信じる者は救われる・・・お気楽なB型そのものの答えだな^_^;


11、嫌いな言葉があったら教えてください。
 他人傷つけるような言葉


12、次に「好き嫌いを語ってもらう人」を5人 
 ごめんなさい、今回はここでストップということで。
 やってみたい人はどんどん持って行って頂いてかまいませんよ〜〜^^