いつの間にやらあのカバーアルバムにサブタイトルが付いております。


【ever green〜あなたの忘れ物〜】


見た瞬間??が頭の中にたくさん浮かんだんですが・・・
しかし、隆ちゃん『忘れ物』って言葉お好きですね〜 小・中学生の子の親としてはこの言葉はちょっとドキッとしたりしますが(意味違うって?/笑)


そういえば、アルバム収録曲にジュリーの【LOVE 抱きしめたい】も入ってる模様です。
も〜ね〜〜、信じられないくらい嬉しいですよ、私。オフィアンケートで私が選んだ邦楽が2曲ともアルバムに入ってるなんて、奇跡のようだわ^^
なんだか、私の想いが隆ちゃんに届いた様で何時になくテンション高めです。このアルバムは私にとって特別なアルバムになるかなぁ。


そして、そのアルバムを引っさげてのツアー日程がオフィ会員ページにUPされました。
まだ、ここではお知らせできないんですが・・・なんだか微妙だな。
県内、あるにはあるけど遠すぎる。関東圏に足を伸ばした方が楽なんですが曜日がねぇ。さて、どうしましょ。