最近また蕁麻疹が悪化してきたので、家からはちょっと遠いんですが前から気になっていた皮膚科へ行って来ました。ここは、多分市内で一番評判がいい皮膚科なんです。だから当然混んでいるんですが・・・それでも先生の対応はとても丁寧で親切でしたよ。
診断結果は今までの病院と同じだったんでどっちの病院でもいいんですが・・・
今まで行っていたのは市立病院の皮膚科。ここの先生もすごく優しくて良い先生なんですが、こういう病院って先生の入れ替わりが激しいんですよね。それに一番のネックは診療時間が午前中だけで土曜日が休みな事。自分の予定と病院いける日を調整するのが結構たいへんなんだこれが(-_-;)
今回行った病院は個人病院なので土曜日もやってるし、混み具合は前のところとあまり変わらないのでしばらくここへ通ってみようと思います。新しく貰った薬、きいてくれると良いんだけどね。