夕方、オフィBBS覗いたらほんと〜に久しぶりに隆ちゃんからの書き込み(通称・赤カキコ)がありました!約一年ぶりだよね、あの仙台の時の・・・あの時は赤じゃなかったけど。
ホワイトデーに赤カキコとは、さすがイベント男(笑)こういうのは外さないモンね〜〜♪

短い文章だったけど、隆ちゃんの気持ちが伝わってきてすごくすごく嬉しかったよ。こうやって、マメにBBSにも顔を出してくれるともっと嬉しいんだけどね。
でも、とても素敵なホワイトデーになりました。隆ちゃん、ありがとね♪


そういえば、夕方見た時は隆ちゃん一文字だけどこかに落としてきちゃってたよね。それも隆ちゃんらしくてなんだか微笑ましいけど(笑)
さっき(午前0時)もう一度見に行ったら、落し物ちゃ〜んと拾ってきてあったよ。