先週に引き続き今週もFM愛知生放送です。今日のお衣装は、白シャツに黒パンツ。カットソー系からシャツに変わってもやっぱり白なんだ・・・いいけどね、似合うから^^
今夜は、髪の毛の感じもなかなか良かったです〜サラサラな感じがね。ちょっと短くなったのかな。


で、なんとそのラジオで新たなお知らせがあった模様です。


河村隆一初のカバーアルバム 『EVER GREEN』 2006年5月24日発売!】
(オフィBBSより)


もう、がっちゃんと一緒にレコーディングしているそうですよ。
ソロでは久々のリリースですからね〜ホントはオリジナル作品のリリース待ってるんですが・・・これはもう少し先のお楽しみにしておきますね、隆ちゃん♪

オフィでカバーの楽曲アンケートしてたから、たぶんアルバムリリースなんだろうとは思っていたけど、5月に発売してくれるとはちょっと驚きでした。早くても夏くらいだと思っていたので。

どんな楽曲が聴けるのかな、みんなのアンケートの結果はどの位反映されているんだろう等々詳細が気になりますね〜


5月は隆ちゃんのお誕生日月ですし、私の結婚記念日月でもあります。隆ちゃんにプレゼント貰えるみたいでな〜んか嬉しいかも(*^_^*)