さくさくと・・・

ホワイトデーに貰ったウォークマン、大活躍中です(笑)前のを息子にあげた時は「なくても別にいいかなぁ〜」と思っていたのですが、これが大間違いでした。家の中であれこれ家事をこなしてる時っていやいややってる時もあるんですよね。っていうか、ほとんどいつもいやいややってますが…
そんな時、音楽聴きながらだとなんとなくいい気分で動けるから不思議。つまり、私の家事能力を上げる為には必需品だったわけです。なので、今回は旦那に大感謝!ですね。でも、私の家事能力が上がれば旦那のためになるわけだからちょっと微妙かもですけどね。


で、今悩んでることが1つ。このウォークマンにDVDの音っておとせるんでしょうか?PCに非常にウトイ私にはさっぱりわかりません。でも、おとしたいDVDがたくさんあるんですよね〜どなたか教えてくださるとひじょ〜に助かるんですが・・・