White Dayだね〜^^

kirakirakanon2006-03-14

バレンタインデーからもう1ヵ月たつのね、あっという間だなぁ…

いつも旦那からのお返しはコンビニのクッキーやらケーキやらなんですが、今年は、な・なんとSONYの【ネットワークウォークマン】を貰ってしまいました。
以前持っていたビクターのはクリスマスに息子に取られてしまい、それ以来ずっと欲しかったんです。でもね〜そこそこ良いお値段だし、やっぱ無理かなぁなんて思ってて。それでも買い物に行くたびに家電コーナーで「欲しいなぁ〜」なんて呟いてみたりしてて・・・
あまりに物欲しそうな顔してたんで哀れんでくれたのかな(笑)
バレンタインデーに旦那にあげたのは三千円くらいのホールケーキだったのでほぼ10倍返しですね。それに、その時のケーキ、私も一緒に食べたし・・・^_^;


これで、また家事をしながら隆の歌声を聴くことができます。嬉しいな〜(*^_^*)