オフィには、「グアムツアーに行く人だけに素敵なプレゼントがあるよ〜」なお知らせがUPされてますね。ふ〜〜ん、そ〜〜なんだぁ〜〜〜いいけどね、べつに・・・
なにがどうなったって、行ける訳じゃないしさ・・・ブツブツブツ(-_-;)
しかし、このツアーほんとに定員集まるのかな?


で、隆ちゃんはというと、本日『富士スピードウェイ』でレースだったご様子。光ちゃんちブログによりますとクラス優勝!だったようですよ。一応おめでと♪怪我がなくて何よりでしたわ。
もしや、お帰りはこちらにお寄りになるのかしら?と思っていたらお知り合いからメールで同じ様なこと聞かれてしまった・・・みんなそう思うよなぁ。
夕方、用事があってちょっとお山の方をウロウロしてたんだけど、出会ってしまうのも怖いなと思って早々に帰宅致しました(笑)やっぱ小心ものだぁ・・・