厚木のメモカ今日届きました〜^^2月17日以降っていってたからまだまだだと思っていたのでお早い到着にびっくりでした。
A・B両セット頼んだんだけどなかなかいいショットですよ。武道館の二の舞だったら…とちょっと心配してたんですが(笑)


1人ずつの写真もみんな素敵です〜♪が、今回はAセットのRYU&INOの2ショットがダントツですね。これがあるだけで頼んで良かったと思います^^


残りは30&31日のフォーラムのなんですが・・・こちらも期待してていいですかね?



そういえば、恐怖の佐川さん(笑)今日も来ませんでした。これは当確だと思っていいんだよね?いまさら落選通知なんてこないよね?あ〜〜誰か教えて〜〜〜(笑)