昨日の日記で「今年はバレンタインメッセないの〜?」なんて愚痴ってたら今日になってメッセ更新されてますね。
夕方覗いた時はまだだったから、きっと夜が更けてからだったんだね。

オフィBBSでもメッセ更新がない!って話題になってたからあわててUPしたのかな、なんか文章の感じがいつもと違うような…


今、隆はライブリハとビヨン新曲のプリプロの最中なんだとか。そうかぁ、頑張ってるんだね、良かった。こうやって今の動きが見えてくると少し安心するよね。だって、隆に逢える4月はまだまだ遠いから・・・


隆ちゃん、オフィにも書いてた人がいたけどこんな時だからこそもっともっと隆ちゃんの言葉でいろんな事私達に伝えてほしいな。メッセでも赤カキコでもいいから。そういえば、赤カキコってずっとないよね。去年「赤カキコじゃないけど・・・」っていうのが1回だけあったっけ。一年に1回ってどうよ?せめて1シーズンに1回くらいはって思うのって贅沢なことなのかなぁ。