隆ちゃんオフィ、またまた何の更新もない日が続いてるので、BBSでみんなの不満がちょい爆発気味ですね〜
でも、わかるよ〜あれこれ言いたくなる気持ちは。だって本当にほったらかしなんだもん。
公式サイトがあれでいいのか私も激しく疑問。


特にOP&NE.JP会員なんて何の為に別料金払ってるのかわかんないよね〜特にこれといっていい思いもしてない気がするし・・・


『RKF=隆とフレンズ』が参加して盛り上げてこそ!なんじゃない?なのにもうずっとフレンズのみの参加でしかなくなってる気がするんだけど。な〜んか寂しいよね。


隆にももうちょっとオフィの事気にかけてもらいたいけど(何かあった時だけじゃなくてね)、RKFのスタッフのみなさん、もっともっといろんな面に気遣いを見せて欲しいです!
このままだと『RKF』自体がかなりやばい状態になっていく可能性大だと思いますよ。