昨日の隆ちゃんのバレンタインデーお礼メッセ、な〜んかいつもと違う感じがして自分の中でモヤモヤしてたんですが・・・わかったよ!


「お礼を言うのを忘れてすみません(笑)」



の「すみません」がなんかちょっとイヤだったんだなぁ。ちょっと他人行儀な気がしない?(まあ、他人には違いないけど…)
「忘れてごめんね」の方がいつもの隆ちゃんらしい、な〜んて思っちゃってるわたしって・・・かなり痛い?(笑)


私達の風邪を心配してくれる隆ちゃん、ご自分こそ風邪などひかないように気をつけて下さいな。それにこれから本格的な花粉シーズンなんだし。
そういえば、去年の4月のMTの時って隆ちゃん花粉症ひどかったんだよね〜 
今年も風邪と共に花粉症もお気をつけ下さいませ。