今日は何を思ったのか旦那が夕飯の支度をしてくれるというのでありがたくお言葉に甘えさせて頂きました〜^^
どうやらヤツは天ぷらを食べたかったらしい。自分でお買い物〜♪に行きサクサクと準備をしてました。
何事にも器用な人なんで私なんかよりよっぽど手際がよろしい!使った側から片付けもしていくのでシンクに汚れ物がたくさん何てこともなく・・・私より確実に家事に向いてます(笑)
そういえば、子供達が幼稚園くらいの頃は日曜の朝ごはんは『パパの作るホットケーキ』だったよなぁ〜最近作ってくれないよなぁ〜 またお願いしてみよう!というか娘にお願いさせてみよう!(笑)


出来上がった天ぷらはとても美味しくて家族みんな大満足。たくさん揚げてくれたので明日はこれで天丼にでもしよう。そうしたら明日の夕飯の心配しなくていいもんね。な〜んてラッキーなんでしょう♪


家事全般がこなせる旦那はとても便利ですよ〜〜
とくにこれからの男性諸君は何でも出来ないとお嫁さんの来てがなくなっちゃいますからね。
我が家の息子もとうぜん小さい頃からあれこれとお手伝いをさせております。そこそこなんでもできるんですが、自分の身の周りの整理整頓だけは何度言っても無理みたいだわ・・・そこが一番肝心なんだけどねぇ^_^;