荒川静香選手、金メダルおめでとうございます!



いやぁ〜〜すごかった!ほんとすごかった!とても綺麗でとても力強い演技でしたね〜〜
荒川選手の演技にどんどん引き込まれていく感じでした。
初出場の長野五輪から今日まで、本当にいろいろ大変なことがあったでしょうが、ここまでスケート続けてきて良かったですね。
SPで3位につけていたのできっとメダルは取れるだろうとは思っていたけど、金とはね〜
日本選手団にとってトリノ五輪初のメダルが金!ですよ。よかったね〜〜
願えば叶う!!神様はちゃ〜んと見ていてくれるんですよね^^


村主選手4位、ミキティ15位でしたがお2人ともお疲れ様でした。
村主選手、とてもいい演技だったと思いますよ〜。私は村主さんの演技大好きです。観客の心をグッととらえる滑りはほんとうに素敵。
次の五輪も目指すと語ってくれていたので今後がますます楽しみです。頑張って下さいね。


ミキティも4回転失敗しちゃったけど、あの大舞台でコーチの意見に逆らってまでもチャレンジした事はすごい事だと思います。この経験がきっと今後のスケート人生に生かされてくるよね。なんたってまだ18歳なんだもん。この先メダルのチャンスはた〜くさんあるさ!
ずっと応援してるから、がんばれ!ミキティ!!


日本女子フィギュアの3選手の皆さん、たくさんの感動と素晴らしい演技をありがとうごさいました!