『男子フィギュア』見ましたよ〜〜残念でしたね、高橋大輔選手。でも初オリンピックで8位、立派なもんじゃないですか!まだ19歳なんだよ。これからどんどんいい選手になっていくよね。
高橋選手自身がこの結果に「悔しい、8位という順位には全然満足してない」って話してるのを聞いてこれからがますます楽しみになりました。
今までは女子フィギュアばかり注目していて男子は全然気にしてなかったんだけど、これからは男子フィギュアも要チェック!しなくちゃね^^



昨日見て断然おもしろい!と思った『スノーボード・クロス』。今日は女子の部でした。
いや〜昨日の男子よりはるかに面白かった。決勝戦まであんな波乱があるとは・・・ほんとにゴールするまで何があるか分からないスポーツなんだね〜。

日本の藤森由香選手も準決勝進出で大いに楽しませて頂きました。結果は7位でしたがやはり立派です。世界の7位なんだもんね。

今後大注目のスポーツですわよ^^