武道館ライブまであと5日ですね。その日を思うとちょっとづつドキドキ感が増していくみたい。当日はちゃんと武道館までたどり着けるのかちょっと不安^_^;
そうそう、ビヨンのサイトに嬉しいお知らせが!

8/27(土) 23:00?25:00  SKY PerfecTV! フジテレビ721「Un Tourbillon
Tourbillonの初ライブとなる武道館LIVEをオンエア!
ライブの模様のほかバックステージの様子も織り交ぜてお送りする予定です

武道館に行けないファンの方もスカパーに入っていれば【Tourbillonライブ】見て感じることが出来ますね♪
家は…残念ながらスカパーは見れません。その為だけに加入するなんて無理だしねぇ。でも、優しいお友達にダビして頂ける事になったので一安心です。最近このお友達にはいろいお世話になっちゃってて…いつもありがと♪
隆のおかげで素敵なお友達に出逢えて幸せ者です、私^^